
--------


3月12日の誕生日

2010-05-14

うほ~~
何カ月休めば気が済むのでしょうか?
パグミ前にやっとご機嫌さんになったつぼママです~。

たっくさん! あったネタも古くなっしまいました・・(山ほどあったのに~
だから載せるのやめよっかなあ~ なんて思ったけど、
これだけは、載せておかねば・・・

Happy Birthdayつぼさん!
3歳になったんですよ! (2か月も前の話ですが・・)

P1050921_co.jpg

Happy Birthday~ つ~ぼ~
P1050927_co_20100514001438.jpg

あ~~~ロウソクの火も消さずにフライング~

そうそう!つぼさんにプレゼント
余った生地でつぼさんクッキーを焼いてみました!
つぼさんに似てないけど、似てるってことで・・

P1050939_co_20100514001438.jpg

冬でも眠気

2010-02-10

あー久々のブログ。ネタが無かった訳ではありません。
ただ、怠けていただけです・・・
怠け過ぎてボーッとしてますが、気分は今日もご機嫌さんでーす。

いつものように怠けた私に、
こんな可愛いあたし達を
何故?何故?何故載せない!
と言っていますので、可愛い写真を一枚!
IMG_0726.jpg

でもさー、つぼだって怠けてるじゃーん!!
IMG_0714.jpg

ぷぷっ!前足がびよーーーん!
IMG_0715[1]_convert_20100207121337

ねえ、お姉ちゃん生きてる??
IMG_0719.jpg

まだ冬なのに、うとうとしてばっかりのつぼさんでした。

新年のごあいさつ

2010-01-05

明けましておめでとうございま~す。
新年を迎え、毎日ご機嫌さんのつぼ一家でございます。

P1050911.jpg

今年も実家横須賀に帰り、海の前で撮影。
つぼさん、こびん、海風の冷たさにテンション下がっております。

こんな2パグですが、今年も遊んでやってください。

テンション上げるには、食事!
今年のおせちは、
P1050920.jpg
こんな感じ!

ちょっと、お屠蘇をペロンしたら・・
P1050909.jpg
気持良さそうです。
実家で正月を過ごすと、結構、暇なもので・・こんなことして遊んでました・・
P1050875.jpg
P1050877.jpg
こびんとリラクマ、合体

クリスマスイヴ2009

2010-01-05

明けましておめでとうございます。
今日もご機嫌さんのつぼ一家。
年は明けたけど、クリスマスパーテーの出来事をご紹介しますね~。
どうぞ、サラッと流してくださ~い。

2009年のクリスマスイヴ。
予約した丸鶏を朝取りに行って、コンベックで丸焼に!!
今年も御馳走です!
P1050830.jpg
つぼさんとこびんにもおいもプリンケーキを作りました!
P1050834.jpg

待て~~~
P1050836.jpg

人間どもは、贅沢に、とりももを!
ガブッ
P1050839.jpg

食べ終わったつぼさんが、はしゃいでる・・
P1050841.jpg

なんだ?あれ?
P1050843.jpg

ワインのコルクだ!

つぼ:「ん~、極上の風味でございますね~」


早く返しなさい!ママ達ケーキ食べちゃうよ~

ムフフ・・おいしそ~
P1050855.jpg

こびん:「お姉ちゃん、あのケーキはあたしたちもらえるよねえ!」
つぼ:「ん?何?まだママ達食べる気?  こびん!もらいに行くわよ!」
P1050862.jpg

この後、つぼさんとこびんの猛攻撃に耐えたつぼママ達でした・・。
(だって、ケーキはチョコなんだもん~)


祝い事

2009-12-18

今日もご機嫌さんのつぼ一家でーす。
放浪の旅から戻ったつぼママは、先週○○歳の誕生日を迎えてしまいました・・トホホ
こんな歳になって祝ってもらうのはどうなのか?と・・(素直じゃないでしょ!わたし)

それでも祝ってくれると言うならば、大好物の寿司をタラフク食べたい!
ということで、向かった先は、お馴染みの「寿司清」さん。

となると・・つぼさんとこびんはお留守番組ということで・・
IMG_0547.jpg
あ~それは無理無理・・
IMG_0563.jpg
ハハ、つぼさん、よくご存知で・・

さて、吉祥寺の寿司清さんはいつも良くして頂いていますが、
その日は特別にみなさんからこんなお祝いをして頂いちゃいました

うれびーーーーー 
いくらで「おめでとう」だなんてー 
IMG_0549.jpg

来年もお願いねー!
と言いたいけど、来年の3月で吉祥寺は閉めちゃうの。とっても残念。
我が家は3月以降どこの寿司清に行ったら良いのでしょう・・

寿司清でお祝いして頂いた後、行く先は決まっています。
「グラッパ」。
こちらでも週1-2回はお世話になっています。
マスターと奥様からもお祝いをして頂きました!

うれびーーーーー 
シャンパンです!
IMG_0560.jpg

何年振りのシャンパンかしら・・


んー○○歳の誕生日最高!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
