
--------


出馬?

2009-08-18

今日もご機嫌さんな「つぼさん」と「こびん」、そして「つぼママ」。

今日はちょっとイタズラしてみましたっ!

tsubo(dpi).jpg

つぼさん、民主党から出馬です。

そして、こびんまで・
kobin(dpi).jpg

マニフェストは、

パグ手当・おやつ支援 
 ・食いしん坊なパグにおやつを上げるために、一時金を支給します。

ワンコご飯税の廃止
 ・ワンコのご飯にかかる消費税を廃止し、思う存分食べられるようにします。


・・・やっぱり、食べることしか、考えていない・・・



このポスターは、民主党ポスターメーカーで作ってみました。 
(特に民主党員でもサポーターでもありませんので、あしからず・・お遊びです。 ハハ)


つぼ一家は、明日からお休みでーす。
軽井沢へ行ってきます。
「つぼママ」今日一日、旅の準備をこっそりしました。(準備がバレると非常にうるさいので・・)
「つぼさん」も「こびん」も気づいていないようです。
P1040626.jpg

旅の様子は、また後日。

新しいベッド

2009-05-07

今日もご機嫌さんです!

「つぼさん」が子供の頃からこよなく愛したベッド!
いくらなんでも、こんなご様子では、窮屈じゃああ~りませんか!
P1030325.jpg


そこで、新しいベッドを買って上げました!
2パグ並んでもゆとりがある大きさ!
ただ、この大きさでは、洗濯機で洗えないかも・・・

ならば、カバーを作ってしまえ!
ってなことで、ベッドカバーをチクチク縫い上げて、
ついに完成!したのです。

これ!
P1030729.jpg

ねぇねぇ、いかが?ふわっふわでしょ!寝心地最高じゃない?
P1030716.jpg

お!気に入ってくれたかな?
P1030725.jpg
P1030726.jpg
あら、早速おやすみですか・・・

あ!カバー一枚じゃ足りないよね。君達すぐ汚すから・・
汚される前に代えのカバー作らなきゃ!(汗)

取り合い

2009-03-01

今日もご機嫌さん!
大好きなホネホネをムシャムシャの「つぼさん」
20090228-01

横からホネホネを狙っている怪しい奴が・・・

でも、ソファーの上に一人で登れない、おチビさん。
20090228-02

仕方がない・・・乗せてあげましょ。
その代わり、仲良くしてね。
20090228-03

・・・そんな訳ないよね。
「こびん」は攻撃態勢!
「つぼさん」早々退散!
20090228-04

いつも「こびん」におもちゃやホネホネを取られるお姉ちゃん。
自慢げにホネホネをムシャムシャする「こびん」でした。
20090228-05

仲良くなれるか?

2009-01-18

おはよう!
今日もご機嫌さんだね。
「こびんさん」は慣れましたか?
「つぼさん」はいかが?

(つ:そんなことより、ご飯待ってるんですけど・・・)
(マ:あーハイハイ、ご飯ですね。分かりましたよ。すぐしますから。)
20090112-01

しょっちゅう、バトルロワイヤルしてますが、
日ごとに仲良くなっている感じですねえ。
20090112-02

20090112-03

「つぼママ」としては、嬉しい限りです。
埋まらなかった隙間が無くなり、
今では、寄り添って寝ています。
20090112-04
ん~、二人とも可愛い!

新たなるターゲット

2008-12-10

根気の無い「つぼ」さん。
「バンビ」ちゃんから寝返ったターゲットとは?

「つぼ」さんのだーい好きな「豚の耳」でした。
Tsubo20081207_05

(必死ですねえ)
Tsubo20081207_06

角度を変えてみると、
Tsubo20081207_07

そうなんです。ガラスと台の間に入って、必死に手を伸ばしているのです。
なかなか取れそうにないので、
仕方なく、手伝って上げました。

なのに、誇らしげな顔!
その「豚の耳」は、誰が取ったのでしょうかねえ?ね、「つぼ」さん!
Tsubo20081207_08

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
