
--------


五分刈り

2010-06-08

今日もご機嫌さん!のつぼ一家といきたいところですが、
ご機嫌になれないことがありまして・・・
この話は、次回にします。

今回は、床屋の話。
え?床屋?と思われるお方も多いでしょうが、
我家は、初夏になると五分刈りになるのですよ~(笑)
昨年はこんな感じ

で、シャンプーして温泉に浸かったつぼさんとこびん。
リボンまで着けてもらって、カワイイワヨ~

気持ちよかったでしょ~。
ん~いいニホイだわ~





さすがに長い時間軟禁されてたから、
家に帰ったら、テンション
絶好調!


ほ~ら、始まった。
P1060090_co.jpg
P1060092_co.jpg

その横で、逆にぃ~お疲れのつぼさん。

P1060102_co.jpg

ね!ちょっと皮膚見えてるでしょ!(笑)


もちろん尻尾は、いつものように
ライオンカット
わかるかな~?
P1060088_co.jpg
昨年はこんなかんじ

今年もカワイイでしょ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだーーーサマーカットってやつ?
つぼさんの色の違いを見ると顔と手足はそのまま??
こびんちゃんはあまり分からないけど
黒パグちゃんだと地肌透けちゃうのねv-398

今度見てみたいわっ。
でもそろそろ梅雨だし暑くなるし、
なかなか会える機会ないね~~v-393

お返事

v-5mi-miさんへv-22
笑えるでしょ!
ひざの上に乗せたらジョリジョリして痛いのよ~
お肌チェックも良く見えるし、
体重測ったら、0.2kg減ってた!
結構重いのね~
これから梅雨だし、公園がまた遠のく・・
会いたいね~e-68

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
