
--------


パグミ行ってきたよ~ その弐

2010-05-22

パグミからもう一週間が経とうとしている・・
早いもんですね~
今日もご機嫌さんのつぼ一家です!

パグミ当日。
晴れました!ちょっと暑いぐらいです。
パグミ3回目にして、ようやく天候の不安なく会場に迎えます!
富士山もくっきり!
P1060006_co.jpg

ね~見てよ~富士山だよ~

まだ眠いようで・・
P1060007_co.jpg

いつもより早めに出発したので、開場前に着きました。
そこで出会ったのが、
可愛いお洋服を着た、Jrちゃん。
(お名前間違ってたら、ごめんなさい。)
とってもいい笑顔!
P1060009_co.jpg

いつも出遅れがちだったので、後ろの方に我家の島を作っていたのですが、
今年はベンチの後ろ、真ん中辺りに島を構えることができました!
ステージも良く見えるし・・いい席ではありませんか!




ぞくぞくとお友達が会場を埋め尽くす中、
つぼさんは・・
P1060013_co.jpg
まだ、眠いそうです。

こびんは、ちょっと警戒ぎみ。
P1060014_co.jpg

お散歩に出ると、
ちょ~可愛い白鳥姿のパグちゃん発見!
(志村けんを思いだしてしまう・・あ・・年齢バレちゃう・・汗)
P1060020_co.jpg




あ!いたいた!
ご近所さんのバロン君!
P1060021_co.jpg
パパさん、ママさんはスタッフさんで今日も忙しそうでした!

こびんちゃん!仲良しのバロン君だよ~!
久しぶりに会ったね~
P1060026_co.jpg

なのに・・こびんったら・・ 「ギャウギャウ!!」

あの俺様バロン君に向かってなんてことを・・
あ~ごめんね~、最近悪い子になっちゃって~(罰を与えねば)

そういえば、つぼさんはどうしてるかしら?
P1060018_co.jpg
まだ寝てる・・

いい加減起きたら?
P1060023_co.jpg
それでも寝る・・

お昼ごはんにでもしますか?
P1060024_co.jpg
ごはんという言葉には反応が早い・・
どんだけ、食い意地はってるのでしょうか・・

仕方ない!食べますか?
P1060028_co.jpg

結局、食事の時だけ目覚めたつぼさんでした。

お友達も遊びに来てくれました~
花ちゃんと桃ちゃんです!相変わらず、可愛いね~
P1060025_co.jpg
桃ちゃんはパグミ初参加よね!去年はお留守番だったからね~

こびんちゃん、一緒に遊んだの覚えてるかしら?

「ギャウギャウ!!」まーなんてことを!
桃ちゃんに向かってヒドイ子ね~ またまた罰ですぞ!

ママはそんな悪い子に育てた覚えはありません!
反省しなさい
P1060035_co.jpg
(なぜ?あぐら?)

遊びに来てくれたお隣さんの
ココナツジュース飲み放題!時間制限ナシ!
ナツちゃん(ごめんなさ~い。写真撮るの忘れてました・・)や、
たくさんのパグちゃん達。こびんがご迷惑をお掛けしました。
次回お会いできるまでには、「ギャウギャウ」をしないようにつぼママ頑張ります!
P1060045_co.jpgP1060043_co.jpg
そして、今回お名刺交換させて頂いた皆様、ありがとうございました!
P1060038_co.jpg
枚数見て分かるでしょ!つぼママがどんだけ前日にパワーを使い果たしてしまったか・・笑
来年こそ張り切るぞ!
P1060059_co.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も~。
先日はお隣に座らせていただきありがとうございました!
今回うちは殆ど席にいず、殆どお話できなくてごめんなさい。。。
せっかくお隣だったのに悔しいデス!

こびんちゃんご挨拶してくれたんだよね~。
あの日は疲れてたからなかったけど、
うちのジュースもガウガウするし。。。
つぼちゃんは殆ど見なかったような。。。^^;
眠くて仕方がなかったんでしょうね。

今度またご一緒できる機会があったら
是非ゆっくりお話させてくださいね~。^o^

パグミのレポート楽しかったです☆彡

ご無沙汰してます、鈴っぴ&黒パグナイトです。
今年は当方はパグミには参加しなかったので、
楽しくレポートを読ませていただきました。
こびんちゃん、おっきくなりましたね!
つぼみちゃん、堂々としたマイペースぶりですね♪
またお会いできた時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは(^o^)/

No title

こびんちゃんにつぼみちゃん
ABCお洋服かわいいね~
とってもお似合いだ★
かなりお疲れの様だったのかしら??
ひめも最後の方はもう眠かったみたいで
我が家はビンゴ参加せずに帰りました。
また近いうちにドッグランで遊びたいですね!

ご無沙汰してます~

ヤスピーへのメッセージカードありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです~
かなりご無沙汰してすみません・・
それもこれもこまとらパパがずっとUPしてなかったせぃです!爆
こびんちゃんもつぼちゃんも元気そうですねぇ~
パーティーでも「いやぁぁぁぁぁ~~」言いましたか?笑^^
また遊びたいですね~

お返事

v-5ココナツジュースママさんへv-22
こんにちは~
遊びに来て頂いてありがとうです~♪
ジュースちゃんもガウガウしてた?
みんなお疲れだったのかな?
今度はぜひ遊びましょうね~
可愛いココナツジュースにまた会いたいです。

お返事

v-5鈴っぴさんへv-22
ご無沙汰してま~す。
今年は参加しなかったのね~
ナイト君に会えなくて寂しいわ~
まだ実現できていない、誕生日パーティー
来年はやりたいね~♪

お返事

v-5ひめママさんへv-22
Tシャツ可愛いでしょ!
つぼママの力作なんだけど、
ま、子供用のTシャツがあれば縫えるかな?
と思ったら、つぼさんの体型にはギリギリ
だったわよ!爆
ひめちゃんも最後はお疲れだったのね!
もちもち!ドッグランで遊びましょ!

お返事

v-5yasutatsu-mamaさんへv-22
ご無沙汰で~す。
たっちゃんも大きくなったよね~
やすPも大人になったし~
うんうん、こまとらさんの更新がね~~ぷぷっ
(なんて人のこと言えないっつうの!)
ぜひぜひ遊びましょ!
たっちゃんに「いやぁぁぁぁぁぁ~~~」を
見せなきゃね!笑

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
