
--------


クリスマスイヴ2009

2010-01-05

明けましておめでとうございます。
今日もご機嫌さんのつぼ一家。
年は明けたけど、クリスマスパーテーの出来事をご紹介しますね~。
どうぞ、サラッと流してくださ~い。

2009年のクリスマスイヴ。
予約した丸鶏を朝取りに行って、コンベックで丸焼に!!
今年も御馳走です!
P1050830.jpg
つぼさんとこびんにもおいもプリンケーキを作りました!
P1050834.jpg

待て~~~
P1050836.jpg

人間どもは、贅沢に、とりももを!
ガブッ
P1050839.jpg

食べ終わったつぼさんが、はしゃいでる・・
P1050841.jpg

なんだ?あれ?
P1050843.jpg

ワインのコルクだ!

つぼ:「ん~、極上の風味でございますね~」


早く返しなさい!ママ達ケーキ食べちゃうよ~

ムフフ・・おいしそ~
P1050855.jpg

こびん:「お姉ちゃん、あのケーキはあたしたちもらえるよねえ!」
つぼ:「ん?何?まだママ達食べる気?  こびん!もらいに行くわよ!」
P1050862.jpg

この後、つぼさんとこびんの猛攻撃に耐えたつぼママ達でした・・。
(だって、ケーキはチョコなんだもん~)



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
