スポンサーサイト

--------


武蔵野中央公園

2009-11-15

快晴で~す!もちろん、今日もご機嫌さんのつぼ一家。
いつもはチャリだけど、今日はつぼママ一人なので、つぼ車で、セッセと公園へ・・。
P1050453.jpg
こびんちゃん、ガンバレ~!訳あって、こびんは徒歩です。

最近、このカートに2パグは無理!と判断いたしました。
つぼが伏せた状態になると、こびんの入る隙間がない!
多頭飼いの方は、カートとかどうしているんでしょうか?疑問です。

公園ではお手製の飛行機を飛ばす大会が開かれてました!
P1050461.jpg
飛行機を飛ばすおじ様達の間をすり抜け、散歩。しかし、思うように足が進まないつぼさん。

え?水?  今日はとっても暑い日です。

P1050457.jpg
ガブガブ水飲んでました。

そんなに歩きたくないのなら、木陰でマッタリしましょう。(またもやつぼさん、寝るモード)
P1050468.jpg
今日は、時間が早いからお友達もいないし、つまんないね~。
それでも一生懸命、お友達を探しているこびん。
P1050467.jpg
友達見つからなくて、テンション下がってる!!(尻尾が下がってるこびんは、非常に珍しい!)
明日お友達に会える時間にお散歩してあげるから、今日は諦めて~♪


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ショック!これって日曜日?
私たちは土曜の昼に公園に行ったよ~
会いたかったわっ

天気が良かったら今度の土曜の昼間に行くかもー
(決定ではないけどっっ)
会えるといいね~っ♪

こんばんは!
ご無沙汰しています~!最近中央公園行ってない・・・。
つぼ&こびんさんに会いに行かなきゃ!!
最近のとらさらにモテないオーラ出てるから、つぼ&こびんさんどんな反応するやら・・・。(笑)

お返事

うたママさんへ

お返事遅くなりました~。
ただいま、つぼママ放浪の旅にでております。
つぼさんとこびんと相方さんは、留守番中。
今週の土曜日か日曜日のお昼ごろには
中央公園に行きたいと思ってま~す。
(つぼ一家も決定ではないケド!)
会いたいね!

お返事

こまとらさんへ

お返事遅くなりました~。
こまちゃん、とらちゃんも元気ですかあ?
うたちゃんも一緒にみんなで会えるといいね~!
とらちゃん、モテないオ~ラ~だしまくりですかあ?笑
こびんがまた「いやあ~」って言わなきゃいいけど・・
会いたいなあ!

お久しぶりで~す
お元気ですかぁ

ワンコカート押して、公園にお出掛けオッサレ~

我が家では、ワンコカートの耐荷重オーバーしていたので、耐荷重の大きなカートを再購入しましたぁ
正確に言うと、前に進まないカートになってしまったので

こびんチャン大きく育ちましたね。何キロですか♪
今度は、お友達にタ~クサン会えると良いネ
つぼみチャン相変わらずマッタリさんで、カワイイなぁ。

武蔵野中央公園いいですね!

ご無沙汰してます、鈴っぴ&黒パグナイトです。
早いもので今年も残すところあと1ヶ月になりましたね~。

ここのところ寒さが厳しくなってきてますが、
つぼみちゃん&こびんちゃん、お元気ですか?
黒パグナイトは「*ストーブ犬」と化しています。
(*ストーブの熱風の前をふさいで寝続ける犬のことを
 我が家ではこう呼んでいます)

武蔵野中央公園は行ったことないんですが、
芝生が広くてとっても素敵な公園ですね。
ドッグランとかはないんでしょうかね?
井の頭公園にも広い芝生がありますが、
ドッグランはないんですよね。
それでは、また(^_^)/~

お返事

花ちゃんママへ

ご無沙汰してま~す♪
お返事が遅くなっちゃった~。ゴメンナサーイ。

花ちゃん、桃ちゃんはお元気?
桃ちゃんが大きくなっちゃったのかしら?
こびんは今、7kgぐらいかなあ?
長さは止まったみたい。横だよね、心配なのは・・
つぼさんに比べたらまだまだ小さいケド、食欲も旺盛だし、
横に大きくなりそ~。
我が家も新カートの購入を検討しなきゃ・・汗っ
大きなカートって、どこで購入したのお?
教えて~☆☆

お返事

鈴っぴさんへ

ご無沙汰してま~す♪
お返事遅くなっちゃいました~。ゴメンナサ~イ。

ナイト君は、ストーブ犬ですか!笑
我家もそうですよ~。吹き出し口ふさいでますよ~。
いつか燃えちゃうのでは?と心配になるぐらい。笑

武蔵野中央公園は良いですよ~♪
ランではないのですが、ある時間帯になると、犬連れが集まってくるんです。
広~いので、公園の一角に犬連れが集まり、
お子様連れ家族などにご迷惑かけないよう、
飼い主が注意を払って、ワンコを遊ばせていますよ。
軽いラン状態です。
ワンコ達もステレス発散になるようで、楽しそうですよ!

ただ、今は日が暮れるのが早いので、
最近は休日のお昼頃などの日が差している時間帯に行って、
ピクニックのような真似ごとをしてます。
鈴っぴさんのお家からだと、井の頭公園よりも近いと思うんだけど・・・
ぜひ、一緒に遊びに行きましょうよ~。
BBQも申請すればできるようなので、
いつか、ぜひ!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
