
--------


横浜パグ会~まったりモード~

2009-11-08

あっ!という間にオフ会から一週間経過してしまった・・。
まだ続編書いてない!!
そんなマイペースなつぼ一家は今日もご機嫌さんです。

さて、オフ会の続編です。

タケちゃん(赤ちゃん)と仲良くしてもらっている、
つぼさんとこびん。
いいニホイなんだろうなあ。
P1050420.jpg

そしてこちらは、ニホワレテルこびん。
P1050408.jpg
あんこちゃ~ん、臭くないの~??

まったりモードのウタちゃんは、ママの下。
P1050394.jpg
うんうん。安心だよね!そこは!

と思ったら・・
P1050421.jpg
あんこちゃんのママの下。
そこ違うんじゃない??

と思ったら、オフ会とは別のワンコの飼い主さんの足元に・・。
どんだけ、足元好きなんでしょうか?笑

こちらにもまったりモード系。
P1050427.jpg
P1050428.jpg
P1050429.jpg
寝た。

も~まったく!ランにいるというのに、寝るなんてもったいない!

つぼさん!こびん!訓練するぞ~!

こびんは、高所だ~い好きだから、こんな高さ問題なし!
それに引き換えつぼさんは、高所恐怖症。
台の上で石のように固まる。
P1050430.jpg

やっと手招きして歩きだしたけど、小心者の歩き方・・ぷぷっ!
(いつも尻尾は下がってるけど、今日も下がりぎみ。上げて上げて~)
P1050431.jpg
P1050433.jpg
P1050434.jpg
つぼさん、必死。
眠気も吹っ飛んじゃったみたい。

こんなまったりモードのオフ会でしたが、
楽しかったです!
また、みんなと会えるといいね!

P1050442.jpg

補足:
この後、近くのIKEAに行ってみたら、店内犬禁止になってた~!
ショック~!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね~!
うたちゃん(笑)キュートだね!!
つぼさん高い所は恐いね・・・。こびんちゃんの鬼の様なプッシュが(笑)
パグちゃんオフ会はまったりでいいですね~。
今度は我が家も参加したいなと思います!

こんにちはー。
もうずいぶん前のことに感じる・・・
この日はすごく暑くてみんなやるきナシだったよね~~
特にウタは皆さんの足の間にお邪魔してるし(爆)

それにしてもつぼさんランで寝るなんて大物!
こびんちゃんはアジリティも上手だね。
ヘタレのウタにもやらせれば良かったわっ^^

IKEAにはやられたね~~
他の店舗はずっとワンコOKでいてほしいところだね!

お返事

こまとらさんへ

とっても楽しかったですよ~。
ウタちゃんはとってもキュートなんですよ~。
抱きしめたくなっちゃう!
ちょっと調教してみようと思ったのですが、
つぼさんはヘタレでした。笑
次回のオフ会には参加してくださ~い。
こま&とらちゃんに会いたいな~。

お返事

本当!本当!
すっごく前の出来事のよう・・。
ウタちゃん、笑えるわ~♪
足の間が好きなのね~~~。
つぼさんは、マイペースなのよ~。
ランなんて関係なし!眠ければどこでも寝る!笑
こびんは高い所だーい好きだから、あれぐらいはへっちゃらみたい!
ウタちゃんってヘタレなの~?そんなことないでしょ~。
IKEAにはびっくり!
きっと同じような思いをしたワンコの飼い主さん、いっぱいいそうだね~。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
