
--------


横浜パグ会 ~お友達~

2009-11-03

今日は寒いですね~。
寒くてもご機嫌さんなつぼ一家でございます。

日曜日に「横浜パグ会」に参加してきましたよ~♪
車の移動中、寝てくれるかな?と思っていたら・・・
あま~い!!
第三京浜に乗ってもハイテンション!
結局、現地に到着するまでに、つぼさんもこびんもパワーを使い過ぎ、
電池切れ。(君たち、電池で動いてたの?)
遊ぶどころか、休むことに・・
P1050387.jpg

しかも、暑い・・
11月だというのに、真夏日・・
(こびんの顔、変な顔!)
P1050399.jpg

それでも力を振り絞って、
皆様にご挨拶を~
P1050389.jpg

そして、お友達をご紹介!

ご近所友達のウタちゃん!
かわいいでしょ~!
ウタちゃんはオフ会デビューだったので、
気疲れしたのか?ベンチの下でご休憩。
(横座りがカワイイ)
P1050386.jpg

あんこちゃんです!
これまた、かわいい~♪
なんとなく、つぼさん似?(それって、似てるの黒だけじゃない?)
こびんのことを気に入ってくれたみたい!アリガトネ♪
P1050395.jpg

フランクです!
ワイルドなパグちゃん!
ボール遊びも上手だし、強気なところが男らしい!
P1050417.jpg

りりぃちゃん!
大人しくて、可憐な女の子。
恥ずかしがり屋さんのようでしたが、最後には少し遊べたね!
P1050436.jpg

そして、もう一匹ではなく、もう一人。
こびんにお友達ができました。
可愛いでしょ~。
P1050400.jpg

お友達とたくさん遊んでもらおうと、ここへやって来たのに・・
つぼさんは完全に電池切れ。
(やっぱり電池で動いてたの?)
P1050405.jpg

しばらく充電しなければ・・・

続く・・・



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

パグ会誘ってくれてありがとうございます~♪
せっかく来たのにウタも珍しくスイッチOFF状態で
こびんちゃんと一緒に走ったりしなかったですね~残念!
でもまったりのんびりとして楽しかったですよね。
また誘ってください。
いっぱい遊びに行きましょー。^^

先日はありがとうございました
つぼちゃん、こびんちゃんは仲良くみんな遊んでいていいなぁ~~~っておもちゃいます
フランクは怖いくせに吠えます・・遊びたくて(追いかけたくて)吠えます。
追いかけられるのは嫌いなようで・・[自己中]です
またオフ会などでお会いすると思いますが、フランク、タケちゃんのギャング共々よろしくお願いします

こんばんは!横浜オフ会行って来たんですね~。いいな~・・・。
楽しかったでしょ~。フランク&たけちゃんに会いたかった・・・。
気温は真夏日でしたからね~。つぼさん(笑)
うちもパグオフ会、機会があったら行きたいなと思います!
続き楽しみにしてますね!

お返事

ウタママさんへ

いやいや、こちらこそありがとうございました~♪
ホント、電池切れ!でしたね。笑
ウタちゃんの横座りがかなり見れました!!
それとは異なり、昨日の公園では爆走してたね!
違うパグちゃんかと思うぐらい、元気でした。
また、遊びましょ~。


お返事

フランクママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
つぼさんは、内弁慶なので、いつものように大人しかったのですが、
こびんは、珍しく、大人しくしてましたよ~。
普段は、走りまくってます。
フランクくんと一緒に追いかけっこできたはずなんだけどな~。
男らしいフランクくんには負けると思ったのかなあ?
タケちゃんも大きくなったよね~。
八景島の時、乳母車に乗ってたよね!
犬も成長早いけど、子供の成長も早いね~。
また、オフ会でお会いしましょうね!

お返事

こまとらさんへ

行ってきましたよ~!オフ会♪
楽しかったですよ~。
結構、まったりした感じでした。そうそう、暑かったしね!
ぜひぜひ、オフ会行きましょうよ~。

オフ会では、こまちゃんマイペースなんだろうなあ・・。
とらちゃんは、チームヘタレがばれないように、
俺様オーラを頑張って出してるのかなあ?
・・・など、勝手に想像してます。笑

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
