
--------


うたちゃん

2009-10-18

今日もご機嫌さんのつぼ一家でございます。
昨日、おともだちに会いました~♪
うたちゃんです
IMG_0496.jpg


超~~~かわいい

3回ぐらいお会いしてたのですが、
やっと、上手く写真が撮れましたよ~。
どんだけ下手くそなんでしょうね~。勉強しなきゃ・・汗っ

こびんと仲良くしてもらってて、
丁度良い遊び相手みたいです。

つぼさんも珍しく、うたちゃんのことは好きみたい

また、遊んでね~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお!うたちゃん!!
今日ですよね!?かああああああ!
今日、父ちゃんが昼寝してしまって・・・。夕寝?のせいで、外見たら真っ暗・・・。断念でした。カワイ子ちゃん3人に会えたんだ~。がっくり・・・。
つぼみちゃん、こびんちゃんにおもちゃ取られちゃったね。頑張って自分のものにしてね(笑)

お返事

v-5こまとらさんへv-22

おっ~と、残念!
こまちゃん&とらちゃんに会いたかったー!
パパさんお疲れで寝ちゃったんですねe-445
でも、丁度うたちゃんに会った頃、
雨が降り始めて、木の下でしばらく雨宿りしてたんですヨ♪
だから、逆にパパさん寝ちゃってラッキーでしたよe-461
雨のおかげで、飼い主、泥だらけになりました。笑
次回、お会いしましょう

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
