
--------


井の頭公園とカフェ

2008-12-24

井の頭公園へやって来ました。
ちょい寒だけど、天気が良いので、「つぼさん」もご機嫌さんです!

ぐるっと一周りして、休憩しにカフェへ!
そうです!今日の目的は、カフェなんです。

こちらに行って来ました。
とーっても可愛いお店なんです。
20031223-02

「つぼさん」良い子で待ってましょうね!
20081223-03

きたきた!チャイとチーズケーキ!
美味しそーでしょ!
20081223-04

さて、食べますか!
ん?何やら視線が・・・
20081223-05

でたーッ!「つぼさん」の直視攻撃!
ごめんね、ケーキは我慢して!

気を取り直して頂き、出発です。


さて、再び井の頭公園を歩いていると、
フォーンの5か月のパグちゃんに会いました。
とーっても可愛い男の子です。
残念ながら、写真撮るのを忘れてしまいました。
また会えるといいなあ。

そんなこと思いながら、進んで行くと、
「つぼさん」のお友達?、「カラスさん」です。
20081223-07

人間が近寄っても逃げないのです。
何やら芸をしているようなのですが、
芸なのか、威嚇なのか?
よく分かりませんでした。
きっと、また会えるような気がした「カラスさん」でした。

日も暮れてきた頃、お友達に会いました。
まろクンです。
20081223-08

「つぼママ」は、はじめまして。でしたが、
「つぼさん」は前にも会っているんだよね。
まろクンのママのお店の新作を見せて頂きました。
クールでキュートなお洋服です!ありがとうございました。
まろクンと一緒の写真を撮りたかったけど、
「つぼさん」いつものように逃げ腰で、撮影させてくれません。
いつか一緒に写りましょうね!










コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
