
--------


おもちゃで遊ぶ

2009-10-18

今日もご機嫌さんのつぼ一家でございます。

こびんの誕生日プレゼントが届きました。
P1050339.jpg

こびんの弟「シンバ」のママさん(かおりさん)からのプレゼント。
こびんとつぼさんの写真入りタオルです。
びっくり!と嬉しさ!で、
つぼママのテンションMAX!

ありがとうござます。大事に使わせていただきま~す。

そして、先日ゴンちゃんのママさん(みさとさん)から頂いたおもちゃで、
遊んでみました。

ん?はじめてのニホイ・・
P1050288.jpg

うっほ~!これサイコ~!
って・・・つぼさん、こびんの誕生日プレゼントだってばー・・

つぼさん、かなりお気に入りのご様子。
P1050291.jpg
こびんに取られまいと必死!
P1050301.jpg

しかし・・・

やっぱり、こびんに取られたのね。 笑
(つぼさん、いつもこびんにおもちゃ取られちゃうんです・・)
P1050309.jpg

このおもちゃは人気者!夜になっても、まだ遊んでましたよ!
待ってよ~!と、部屋中をグルグル回ってね。
P1050329.jpg

つぼさんは、走り疲れたご様子。そんなつぼさんとは別。
こびんは、まだまだ遊び足りないご様子。
P1050336.jpg

それにしても、このおもちゃの魅力ってなんなんだろう?ニホイ?色?形?
不思議に思うつぼママです。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お初デス

プレゼント遅くなってしまって、すみません(pд≦。q)

パググッズがかぶらないように…と考えた末…
タオルになりました!

コビン大きくなりましたネ♪

お返事

v-5かおりさんへv-22

ありがとうございました!
とっても可愛くて、嬉しかった~♪
大切に使わせていただきますよ~。

こびん、大きくなったでしょ!
体重、7kg近いです。
シンバにも会いたいな~。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
