
--------


こびん一歳の誕生日

2009-10-13

しばらくご無沙汰さんのつぼ家でございます。
本日はと~ってもご機嫌さんなこびん。

なんてったって今日は、
こびんちゃん、一歳のお誕生日でございま~す!
(こびんのお姉ちゃん「アンジュちゃん」、弟「シンバ」もお誕生日おめでとう~)



プレゼントに王冠を作ってあげたけど、ヘナッてしまった・・・失敗。
(クリスマスまでに再チャレンジ!)

そしてこちらも久々の登場!
P1050254.jpg

つぼさん、脇役でふてくされ~
つぼさん、今日ぐらいこびんちゃん主役にしてあげなよ~

掃除機が近くまで来ようがふてくされ~
P1050255_20091013001546.jpg

ねえねえ、こびんちゃんにプレゼントが届いたんだよ~サプライズ!

黒パグ気まま日記のゴンちゃんとゴンちゃんママ(みさとさん)から
たーっくさん頂きました。
P1050222.jpg

パググッズがとってもかわいい♪カフェマットも素材が気持ちよくてね~。
それになんてったって、これ!
ジャジャ~ン
ゴンちゃんノート
P1050226.jpg

ゴンちゃんの表情、いいね~!たまらないわ~。
超~かわいくて、つぼママの宝物になっちゃいました。

ゴンちゃん、ゴンちゃんママ(みさとさん)、ありがとうございました。早速使わせて頂きま~す。
(大好きなゴンちゃんは、この日からおよそ一年後の2010年10月11日、6歳1か月でお星様になりました。
ゴンちゃんの笑顔は私達をいーっぱい癒してくれました。ありがとう。安らかに。)

そして、誕生日といえば、バースデイケーキですが、
今回は、celeb wankoさんで購入!

メッセージと可愛らしいクッキーがついてたよ~
P10502292.jpg

あれ?なんで、つぼみちゃん おたんじょうびおめでとう???

ふっ、わたくしを誰だと思っていらっしゃる!
つぼさんが脇役でふてくされることぐらい、お見通しですぞ!

同じ12日生まれなので、ついでに書いてもらったのです!
しかも、
定番は、ピンクのくまちゃん二匹なんだけど、つぼさん用に茶色でアレンジしてもらいました!
かわいいでしょ~このケーキ♪♪

P1050243.jpg

つぼさん、これでご機嫌さんに戻ったかしら?


では、主役のお誕生日会を開催いたしま~す!

♪Happy Birthday to you~♪

P1050265.jpg

P1050263.jpg

こびんは、どこ食べたい? (なぜ?無表情?)
隣でつぼさん大はしゃぎ! (ご機嫌さんになった模様)

P1050268.jpg

P1050275.jpg
夢中で食べる2パグ。

このあと、足の裏がクリームでベチョベチョに・・・(笑)

最後にこびんからお礼を。
P1050211.jpg

すみません。こんな情けない顔していますが、
ちゃんとお礼しているようです。(爆)



こびんちゃんへ
つぼさんの一歳の時と比べると、こびんは、
体は小さいし、臆病で甘えん坊。
まだまだ子供だね!
もうちょっと大人になるといいな!と思う時もあるけど、
今のこびんがとっても可愛くて仕方ないよ!
ずっとこのままでいいから、
健康で長生きしてね。

ひとつ、ママからのお願いです。
つぼお姉ちゃんのお耳をペロペロするのは止めようね!
つぼさんのお耳蒸れちゃうからさ~(笑)

大好きなこびんへ、ママより




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こびんちゃん おめでとうe-266
プレゼント喜んでもらえて嬉しいですっ♪
こびんちゃんの誕生日なのに
ゴン満載のノート・・・
何かオリジナルなものをと思ったら
こんな仕上がりになりました 笑

かわいいケーキですね(≧▽≦)
つぼさんの方がテンション高くなってる 笑

1歳のこびんちゃんも
健やかで楽しくありますように☆

こびんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!パチパチパチ!
あ~、久々に見たけど・・・。癒される・・・。つぼみちゃんも元気そうだし、安心しました!
最近中央公園ご無沙汰になってしまって・・・。
また、会いに行きますね!!
こびんちゃん、これからもたくさんの思い出を作ってね!!

お返事

v-5みさとさんへv-22

ありがとうございますうe-415
ゴンちゃん満載ノートは、本当にブラボーです。
ゴンちゃんグッズは、マニアには
たまらないお宝ものですわe-420
いろんなゴンちゃんグッズ楽しみにしてまーす!(って、催促しているみたい・・・笑)

ケーキ可愛いデショ!
即決購入ですよ!
もちろん相方さんには、事後報告ということで。爆

つぼさんの食に対するテンションは、
異常なんです。こびんは結構静かなんですけどねー。

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございましたe-466

お返事

v-5こまとらさんへv-22

ありがとうございまーすe-343
1歳になったんですが、まだまだ子供です。笑

最近は、公園に行っても「あっ!」という間に日が暮れてしまうので、
遊ぶ時間が短くなってしまいました。

パパさんもお忙しそうなので、
公園が遠のいているようですねー。
お会いできるのを楽しみにしてまーす。
こまちゃん、とらちゃん、ママさんにもヨロシクe-487

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
