
--------


負傷者約一匹

2009-09-07

今日もご機嫌さん♪のハズが・・・
夕ご飯時に起きた事件によって、

約一匹、

不機嫌さんになってしまいました。

その一匹とは・・・

負傷者 こびん デス。

頭を負傷しました。
赤くなっているでしょ!


で、なぜそんなことになったのか?
と言いますと、
つぼさんにやられた訳で・・・
P1050099.jpg

そもそも、ご飯を食べ終わったというのに、
つぼさんもこびんも「お腹空いた~、もっとご飯~」と
ウルサイので、
好物の「ササミ&ガム」を上げたんです。
P1050061.jpg

つぼさんは食べるのが下手くそなんです。(要領が悪いんですよね~!そこが可愛いんだけど!)
食べるのに時間がかかってしまうんです。
サッサと食べ終わったこびんが、

抜き足・・・
差し足・・・

つぼさんに近付きます。


日頃ほとんど、つぼさんは怒りませんが、
に凶暴になる時があります。

大好物な豚の耳や今回のササミなどを上げた時、
それを取り上げようと近づくと、形相を変え怒ります。


なので、今日は、ヤバイんじゃな~い!

と思っていたら!!

ガブッ~~~!

こびん、やられる・・・

ガブッとぐらいなら良かったのに、ガブッ~~~!と長い時間噛んでたからね~

つぼさん!噛んじゃだめ!威嚇だけにしておきなさい!

つぼママに叱られ、反省。
P1050052.jpg
P1050053.jpg

一方、凹むこびん。
P1050098.jpg

やっぱり、お姉ちゃん強し!






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こびんちゃん!?

ま、まさか、つぼちゃんが!?ガブッと!?そ、想像出来ないです(笑)こびんちゃんもびっくりですね!だけどちょっと見てみたいです(笑)うちのごはん時はひどい・・・。とても見せれません(笑)こびんちゃん早く良くなります様に・・・。

まあまあ~~

うちもマロが夢(親戚の方)に噛まれて赤くなってる事、多々・・・トホホ

ほんと~~こびんチャンとマロ 似てるしwwww

つぼチャンとは似てて当然ですけどねw

ブログ 遊びに来てくれて有難うございます~~~♪嬉しかったです~~~♪

お返事

v-5こまとらさんへv-22

でしょ!でしょ!
公園では、あんなに臆病物なのにー!
あのつぼさんが、豹変するんですよー! 笑
さすがに、こびんも凹んでました!
チームヘタレに入れますかね?

でも、すぐいつものようにバトルしてましたけどね♪
もうすっかり元気ですよー。
こま&とらちゃんの食事風景、
見てみたいもんです。

お返事

v-5ashさんへv-22

こんにちはー♪
夢ちゃんも強いんだー!
つぼさんと一緒ですねー。
同じ血が流れているだけあるわあ!
こびんの親戚さんの登録ができてなくて・・
案外、マロちゃんと同じ血が流れてたりシテ 笑

リンクさせて頂きましたー!

こびんちゃん・・

また・・
「いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~」って言ったかな?
・・
そんな元気もなさげやなぁ~
食べ物がらみの喧嘩に注意!メモメモ^^

お返事

v-5yasu-mamaさんへv-22

「いやぁぁぁぁぁぁぁ~~」とは
言わなかったんですよ~。
というか、言えなかったが正しいでしょう!
それだけ、つぼさんが怖かったみたいなようで・・。

本当!食べ物がらみは怖い。
yasu-mamaさんの所は、これからですね!
やすPとたつPの食べ物争いにも
くれぐれご注意を!

今日UPしてみました^^

つぼちゃんとこびんちゃんのイラスト・・
似てないけど、覗いてみてください^^

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
