スポンサーサイト

--------


出馬?

2009-08-18

今日もご機嫌さんな「つぼさん」と「こびん」、そして「つぼママ」。

今日はちょっとイタズラしてみましたっ!

tsubo(dpi).jpg

つぼさん、民主党から出馬です。

そして、こびんまで・
kobin(dpi).jpg

マニフェストは、

パグ手当・おやつ支援 
 ・食いしん坊なパグにおやつを上げるために、一時金を支給します。

ワンコご飯税の廃止
 ・ワンコのご飯にかかる消費税を廃止し、思う存分食べられるようにします。


・・・やっぱり、食べることしか、考えていない・・・



このポスターは、民主党ポスターメーカーで作ってみました。 
(特に民主党員でもサポーターでもありませんので、あしからず・・お遊びです。 ハハ)


つぼ一家は、明日からお休みでーす。
軽井沢へ行ってきます。
「つぼママ」今日一日、旅の準備をこっそりしました。(準備がバレると非常にうるさいので・・)
「つぼさん」も「こびん」も気づいていないようです。
P1040626.jpg

旅の様子は、また後日。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!あはは、選挙ポスターのテンプレなんてあるんですか!?あはは、可愛い!しかもマニフェストが最高です!
明日から軽井沢ですか?涼しくて最高でしょうね!気をつけて行ってらっしゃいです!

何コレ~!!!
面白いね、こんなのあるんだ♪♪
「おやつ給付金」ってウケル~(笑)
パグズは間違いなく民主党に1票だね!!

遅いお盆休みなんだね。
世間のお休みはだいたい終わってると思うから
あちこち空いてるかな。。。
のんびり軽井沢の旅を満喫してきてね♪♪
レポ楽しみにしてるね~(^^)


お返事

v-5こまとらさんへv-22

なかなか良いでしょ~!
ポスターのテンプレあったんですよぉ!すごいサービスですよね!v-352
ぜひ、こまちゃん、とらちゃんも
試してください!

軽井沢良かったですよお。
今の時期、ブヒブヒ系ワンコには丁度良い気候ですね!
レポ楽しみにしててください!

それから、本日もこびんが大変失礼いたしました・・v-436

お返事

v-5りえっこさんへv-22

楽しいでしょ~!v-360
こびんが特にGood!なんです。

やっぱりパグズのマニフェストは、
食べること!だよね~ 笑

ちょっと遅い夏休み。
軽井沢は良かったですよ~。v-345
日中は暑いけど、湿度が低いから、
パグズは気持ち良かったと思うよ~。
レポ楽しみにしててね~。


今日も遊んでもらってありがとうでしたぁ

こびんちゃんの「いやぁぁぁぁ~~~」に笑っちゃいました^^
(完全にしゃべってたもんね☆)
またまたお会いできるのを楽しみにしてます~

リンク貼らせていただきましたぁ~
これからもよろしくですぅ♪

お返事

v-5yasu-mamaさんへv-22

まさか!?あそこにいるのは?
遠くから近づいてみると、
ヤスピー一家ではないですかあ。
とっても嬉しかったあ、再会できてe-328
たしかに、こびんはしゃべってましたねえ。笑
何が嫌なのか?そこが知りたいんですけど・・。

ヤスピー紳士でしたねえ。
こびんにアピールしてたの、笑っちゃったe-454

ちょっと遠いけど、また公園に来てくださ~い。
次回、どんなことが起きるかとっても楽しみです。

リンクありがとうございます!
私も貼らさせていただきましたよ~e-348


リンクありがとうございますぅ

こまとらちゃんつながりで、ラッキーにもこびつぼちゃんとお友達になれて嬉しいです~

これからもよろしくお願いしますぅ~

お返事

v-5yasu-mamaさんへv-22

私もヤスP一家とお友達になれて、とっても嬉しいです!
ワンコの距離が縮まらないのが難問ですが、
いつかきっと、仲良く遊べる日が
くるといいですね!
こちらこそ、リンクありがとうございますe-415

祝!政権交代

こんにちは~、ご無沙汰してます、
鈴っぴ&黒パグナイトです。
つぼみちゃん&こびんちゃん、お元気ですか?
今年の夏は暑さがそれほど厳しくなかったので、
鼻ペチャ犬には過ごしやすかったですよね。

さてさて、「政権交代」おめでとうございます!
つぼみちゃん&こびんちゃんの可愛さと若いパワーで
ライバル候補を圧倒した、ってところでしょうか?
マニフェストに是非、「全国のドッグランの完全無料化」を入れて欲しいですね。

それでは~(^_^)/~

お返事

v-5鈴っぴさんへv-22

ご無沙汰で~す!
ナイト君も元気ですか?
たしかに今年の夏は平年より
過ごしやすかったかもしれませんね!
でも、我が家は冷房ガンガンでしたよ! 笑

民主のポスターで良かった!
これで、パグさんたちのおやつが・・爆

ドッグラン無料化!いい法案です!
閣僚にナイト君いれちゃおうかな?


月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
