
--------


つぼの生い立ち・・・(1歳の誕生日とRedSox)

2009-07-14

今日もご機嫌さんです。

今回は「つぼさん」の初めての誕生日を振り返ってみます。

以前、書いたと思いますが、
「つぼさん」のお誕生日は、相方さんのお誕生日でもあります。

だから、ケーキはふたつ。
P1010817.jpg

初めてだったので、「つぼさん」のケーキは発注したんですよ!

「Happy Birthday to you~」

1歳のお誕生日おめでとう!
P1010819.jpg

お誕生日の時ぐらい!好きなだけ食べてもいいよ!
モグモグ モグモグ・・
P1010830.jpg

これが間違いであった・・・
「つぼさん」食べ過ぎで太ってしまった・・・

でも満足気な「つぼさん」。
P1010835.jpg

-------------------------------------
2008年3月のある夜。
その日は、東京ドームにRedSoxファンが集まった。

RedSoxと阪神?巨人?(どっちか忘れちゃった)の試合があった。
RedSoxの熱狂的ファンの相方さんはもちろん観に行きましたよ!

その夜、球場に隣接したあるBarで、
RedSox ファンの集い(unofficial)があったので、
「つぼママ」と「つぼさん」は水道橋まで行きましたよ。

当時、背番号24のManny Ramirez(現在Dodgers)のユニフォームと帽子を
セッセと作り、
それを着せて出かけたのです。

これ。
P1010906.jpg

そしたら、「つぼさん」超人気者ですよ!
(「つぼさん」はかなり迷惑してましたが・・・)

試合を観戦した外国の方々から、「Oh!Manny!」
ってね。


ファンの集いの会場は既に大盛り上がり!

Bostonのビール。「Samuel Adams」で乾杯です。
P1010912.jpg

この「つぼさん」可愛いでしょ!
20090713230834.jpg
(こちらの画像拝借させて頂きました。)

人気者「つぼさん」は、CNNやThe Boston Grobe(新聞)にも載ったんですよ!
(親バカですが、自慢です!)

先ほども申しました通り、
「つぼさん」は大迷惑だったようで、
「つぼママ」の膝の上でジッと我慢しています。
P1010904.jpg


翌日、翌々日も、開幕戦を観に行きました。
「つぼさん」はお留守番です。(さすがにお疲れのようで)

ウォーリー君とも写真を撮りました!
P1010967.jpg

そして、試合中にYoukilisがボールを投げてくれたのです。
相方さん、運良くキャッチ!
宝物として保管されています。

試合は負けてしまいましたが、
「つぼ家」は大変Happyな気持ちで「つぼさん」の元へ帰って行きましたよ。

------------------------------------------

さて、そろそろ「つぼさんの生い立ち」は終わりにいたします。
「こびん」が不機嫌そうだし・・(笑)

これからもどうぞよろしくです。



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
