
--------


無事退院

2009-06-18

世界で一番ご機嫌さんの「つぼママ」です。
昨日、「こびん」が退院しました。

応援してくれた皆様に感謝します。
ありがとうございました。

「こびん」を迎えに行くと、受付から少し中の様子が見えるのですが、
丁度、点滴の痕を消毒している最中でした。

「こびん」と目が合うと、
「キュ~ン、キュ~ウン・・」
「早く帰りたいよお」と言っていました。(たぶん・・)

抱っこしていても、
ずーっと、「キュ~ン、キュ~ウン」って。
本当に甘えん坊です。
初めての手術と初めてのお泊り。
不安だったのでしょうね。
良く頑張ったね。「こびんちゃん」。
P1040227.jpg


「つぼさん」は、「こびん」が我が家に来てから、
「こびん」と離れたことがなかったのです。
いつも「煩わしいなあ」なんていう仕草をしていたので、
一日「こびん」がいないと、のんびりできて良かったかな?と
思ってました。
でもでも、違うんです。
「こびん」がいないことに気付いているのか?
何か足りない。とでも思っているのか?
「つぼさん」放心状態。

そんな「つぼさん」の元に「こびん」を連れて戻ると、
「つぼさん」も「こびん」も
大喜び!

あ~、やっぱり、家族だな。と実感しました。
P1040234.jpg


「こびん」はやはりお疲れの様子。
ぐっすり眠ってました。

「つぼさん」も安心したのでしょう。
座ったまま眠ってます。(横になればいいのに・・ぷっ)
P1040239.jpg

「こびん」は、抗生剤が原因でしょうか?
う○が超軟。
デリケートなオシリが可愛そうなことになってます・・・
それにチッ○も膀胱炎ではないかしら?
と思うぐらい近いんです。

ちょっとその変が心配。
P1040246.jpg

それ以外は、いつもと変わらず、
ソファーのトップに登ってみたり・・お転婆さん健在です。

このように我が家の2パグは、元気に過ごしています。
再度、皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様たち、無事に退院本当に
おめでとうv-308
ホッとしましたよね~
久々の感動のご対面いいわぁ~
ハートウォームだわv-344
うちは、間違いなく煩わしいと
思ってますヨ
特にツキ隊長が(笑)

それにしても、つぼママ、そんな
お手製のカラー作れちゃうなんて
スゴイですよe-460
尊敬しちゃいますv-363
私も手作りしたくて、ミシン購入を
考えているのですが…
お裁縫苦手で…
今度、色々教えて欲しいです‥
師匠v-237と呼ばせていただきますヨ(笑)

ところで、素朴な疑問なんですけど‥
こびんちゃんの名前で、思ったんですけど
つぼみちゃんの名前は『蕾』の意味かと思っていたのですが
もしかして、つぼみちゃんの『つぼ』は『壺』なんですかね??

お返事

v-5ツキランジェロままさんへv-22

いや~、ありがとうございました。v-435
我が家の2パグもお礼を申しております。(笑)

感動的でしたよお。
御対面の時は。
2パグがこんなにお互いのことを思っていたのか?
とビックリしましたよ。e-451

あ~やっぱり!ミケちゃんのこと煩わしいと
思っているのですね。
ツキ隊長らしいですわ。(ぷぷっ)

私、お裁縫は得意なんですが、
他がダメで・・(爆)
そうだ!良かったら、
お洋服作りたいので、
ミケちゃんモデルになってくださいな?e-465

師匠なんて呼ばれたら、
舞い上がっちゃいますよ!(笑)

名前の由来なんですが・・・
とっても長~い話になってしまうので、
近いうちにブログにアップしますね。
ま、はっきり言って、
意味があるようで無いんです。(満大笑)


月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
