
--------


新たなるターゲット

2008-12-10

根気の無い「つぼ」さん。
「バンビ」ちゃんから寝返ったターゲットとは?

「つぼ」さんのだーい好きな「豚の耳」でした。
Tsubo20081207_05

(必死ですねえ)
Tsubo20081207_06

角度を変えてみると、
Tsubo20081207_07

そうなんです。ガラスと台の間に入って、必死に手を伸ばしているのです。
なかなか取れそうにないので、
仕方なく、手伝って上げました。

なのに、誇らしげな顔!
その「豚の耳」は、誰が取ったのでしょうかねえ?ね、「つぼ」さん!
Tsubo20081207_08

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
