
--------


つぼ手術成功

2009-06-15

今日の夕方まではソワソワな「つぼママ」。そして今はとーってもご機嫌さん!な「つぼママ」です。

そうです。「つぼさん」無事手術成功しました。
応援してくれたお友達にお礼申し上げます。
写真は出発前の元気?な「つぼさん」でお送りします。

(朝の眠そうな「つぼさん」)
P1040192.jpg

(つぼママの特等席でマッタリの「つぼさん」)
P1040205.jpg


手術終了の電話がかかってくるまでは、
「こびん」と一緒に「つぼさん」の写真を見ながら祈りつつも、
部屋の中をあっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり・・・
ソワソワ・・ソワソワ・・
P1040207.jpg


携帯が鳴り・・
慌てて耳に当てると
「無事終了しました。」

その声に
ホッ。

緊張感が途切れ、嬉しくて目に涙浮かべちゃいました。 


早速行ってきました。面会に。

「つぼさん」麻酔が効いててボンヤリ状態。
でも気付いて、起きようとしてくれたのです。
傷口が痛そうなのに・・

「よく頑張ったね」と言うと、
一生懸命、瞳で訴えてくれました。

「ママ、頑張ったよ・・」

今回の手術はお腹を切るだけでなく、軟口蓋も切る手術をしたのです。
この話は、また後日。

明日になったら、元気な「つぼさん」になってるでしょう。
そして、「こびん」の手術も控えています。

どうぞ、明日の「こびん」手術も応援してください。

(朝の元気な「つぼさん」です)
P1040191.jpg

今は病院で眠っていることでしょう。
 「つぼ、ゆっくり休むんだよ。おやすみ



コメントの投稿

非公開コメント

よかった よかった…v-221
エラカッタね~ つぼたんv-218
なんかホッとして気が抜けたような…
とても、人事とは思えないですもの…
これで、まず一安心v-222
早くお家に帰って来て欲しいですネ
こびんちゃんも、絶対大丈夫v-237
頑張ってくるんだよ~
ずっと応援してるからねv-343
で、退院したら2匹でv-308お祝いの
パーティー ママにしてもらおうネe-343
(ツキランジェロ一家は、何かあるごとに、食いしん坊一家なので
パーティーにしてご馳走食べるんですよネ‥v-8

つぼちゃん、頑張ったね~!!
オペ無事終了の報告にホッとしたよ
(^^)
明日は(もう今日かな)こびんちゃんのオペ、
2日連続緊張が続いてつぼママさんも大変だけど
もうちょっとだから頑張れ~!!
こびんちゃんのオペも絶対大丈夫!!
応援してるからね~!!

お返事

v-5ツキランジェロままさんへv-22

つぼさん、頑張ったよお。
ツキランジェロままさんのエールが
届いたみたいe-343

こびんも頑張ったよお。e-418

ツキ隊長もミケちゃんもパーティー大好きなんだねe-465

つぼ家も同じだよお!
もちろん、快気祝いのパーティーする予定。
誰よりもパーティー好きなのは「つぼママ」なんだけどね(爆)

お返事

v-5りえっこさんへv-22

つぼさん頑張りました!
こびんも頑張ったよ!

りえっこさんの応援で早い回復振りです。

2日間は大変だけど、あと少し!
明日はこびんも退院e-319
早く元気な姿をお見せするからね。e-266

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
