
--------


手術前日

2009-06-15

今日もご機嫌さん!なんですが、ソワソワしている「つぼママ」です。
遂に明日!(いやいや今日だ!)
手術です。

夜の9時以降絶食。
明日(いや今日ですが・・)朝7時以降水分も摂れません。

だから、いつもよりちょっとだけ多めの夕ご飯にしてあげました。

「つぼさん」、明日(しつこいようですが、今日です)何が起こるのか?
全く知りません。

いつものように、満腹になったのでもうお休みです。
P1040175.jpg

今日はゆっくり休んで欲しいです。だから寝かせてあげましょう。

「こびん」は退屈なようで、お姉ちゃんの耳をペロペロリ~ン。
(「こびん」はいつも「つぼさん」の耳をペロペロするんです。おかげで蒸れます・・)
P1040177.jpg
P1040178.jpg

「こびんちゃん」、今日はお姉ちゃんは休ませてあげましょ。
明日(かなりしつこいですけど、今日です。)のために。ね。

どうか、「つぼさん」の明日の手術が無事成功しますように!



コメントの投稿

非公開コメント

心配ですよね‥
でも、事前にしっかり検査も
しているから、絶対大丈夫v-221
がんばれv-237
つぼちゃん&こびんちゃん

頑張って!!

避妊手術することに決めたんだね。
決断するのにすっごい悩んだでしょ。
うちも去勢したから、よく分かるよ。
つぼちゃんもこびんちゃんも、今日オペなのかな。。。
無事に終わるようお祈りしてるね!!

つぼちゃん、「血小板減少症」完治したんだ。
本当に本当に良かったね~。
4ヶ月もお薬飲んで頑張ったんだね~、エライぞ!!
オペ後傷口がふさがるまでの少しの間は
なにかと不自由かもしれないけど、頑張って!!
純さんと応援してるよ~(^^)

↓お友達の作ってくれたこびんちゃんミラーめっちゃ可愛いv-238
ホントにそっくりだし(^m^)
素敵なお友達だね~~♪♪

お返事

v-5ツキランジェロままさんへv-22

応援ありがとう!
そうだよね。検査したから
絶対大丈夫!

「つぼ」はこれから、
「こびん」は明日オペです。
無事終了したら、ご報告します。

とっても励みになります。
ありがとうe-68

お返事

v-5りえっこさんへv-22

応援ありがとう。
そうなの。すっごい悩んだよお。
純くんもこの前抜糸したばかりだもんね、大変だったよね。
ブヒブヒ系だから、やっぱり麻酔とか特に心配だよね。

血小板減少症は無事完治!
これにはホッとしたよ。

鏡、可愛いでしょ!ウフッ

「つぼ」はこれから、
「こびん」は明日オペです。
終わったらご報告します。

お祈りしててね。
ありがとうe-68

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
