
--------


「パグミ」レポ・・・「本編」

2009-05-26

今日もご機嫌さんのつぼ家です。
続きのパグミレポート行きますよお!
「本編」です。 (長編となっています。)

パグミ当日、ドギーパークのパーキングには、たくさんのパグ'sが! (キャー、ウッキウキ!)
荷物を出して準備していると、後ろから、
「つぼみちゃん?」と声がしたので、振り返ると、
黒パグ純太のたわごと の「純くんとりえっこさん、パパさん」ではないですか?
一年ぶりの再会に大感激!
やっとお名刺交換ができましたよ!
P1030951.jpg
純くん、美男子でしょ!(うふっつぼママ、純くんのことだーい好き!)

また、あとで遊びましょうね。


パークに到着すると、四方八方パグです!
マ:テンション上がっちゃうね!
P1030893.jpg
「つぼさん」いつものように、テンション上がらず。
まだ眠いようです・・

マ:「びんちゃん?どう?楽しい?」
P1030895.jpg
たくさんのパグ'sを見て怖気づいたのか?ちょい不安気味な「こびん」。
それでも、早速近所を探索!
お隣にいた、「アムロ君」とご挨拶!
P1030892.jpg

そして、「つぼさん」に似た「マリちゃん」を発見。
P1030891.jpg

なんとなく、似てません?
おとなしいところも、そっくり!
P1030889.jpg

お名刺も「つぼさん」みたい!
P1030959.jpg

「マリちゃん」と一緒にいた、「あんこちゃん」。
お名刺ありがとうございます。 
写真撮ったつもりだったのに、ありませんでした。ゴメンナサイ。
次回会った時に写真撮らせてね!
P1030955.jpg


お友達探しに
ちょっと、一周してみましょ!

途中で出会った、Baby!
可愛かったので、写真撮らせてもらいましたっ!(お名前聞くの忘れちゃったっ!)
P1030894.jpg

パーキングで出会った、「純くん」です。
スキスキしてくれて、つぼママとっても嬉しい!
P1030897.jpg

「こびん」は「純くん」とお初だね。
これからも仲良くしてね!
P1030898.jpg

「純くん」のママ、「りえっこさん」がこんなの着てましたっ!
(可愛い!私も欲しいなあ)
P1030896.jpg

静岡のPRするんだって!
どれどれ?
P1030905.jpg
一家は、ステージで頑張ってましたよ!

マ:「つぼさん」、純くんの晴れ姿見た?
P1030899.jpg
テンション未だ上がらず・・。(マイペースなつぼさんね。)

ならば、ランチにしますか?
P1030904.jpg
「ランチ」と聞いて、何かを察した「つぼさん」と「こびん」

急にテンションが上がる我が家の2パグ。(本当に食いしん坊ですね。)
P1030903.jpg
そんなに乗り出して、おにぎりを見つめなくてもいいでしょ!
君たちにはお昼ご飯はありませんよ!
後でおやつ上げるから、ね。

マ:さあ、若者よ、遊びに行きますよ!ついてきなさい!

去年出会った、スマートで格好いい「ミケランジェロくん」と再会です。
P1030906.jpg

キュートなデコチョコ、こんなにもらっちゃいましたっ! ミケママさん、ありがとう!
P1030945.jpg

「ミケくん」近くまで遊びに来てくれたのに・・「つぼさん」寝てるし・・
(ゴメンネ、マイペースで。)
P1030908.jpg

あれ?「こびん」は?
P1030907.jpg
ご近所でご挨拶。
お友達ができて、楽しそう!

「つぼさん」、相変わらず椅子の上で休憩。
P1030902.jpg

やっと、ムサシ一家がやってきましたっ!(ムサシママは眠かったようです・・)
P1030909.jpg

P1030910.jpg
ムサシママの情報で、「こびん」の姉が来ているとのこと!

いた~!
「こびん」にそっくり!
実姉の「アンジュちゃん」です。そして水玉のお洋服を着ているのが「チャイちゃん」。
P1030914.jpg

マ:あ、アンジュちゃん近すぎだってば!
P1030913.jpg

「こびん」はお姉ちゃんと久しぶりの再会。
こ:なんか、このニホイ知ってる!
P1030912.jpg
P1030911.jpg

そして、念願の3ショット!(みんなカッワイイ
P1030920.jpg
P1030919.jpg
なんか、こうして兄弟に会えるってとっても嬉しいね!
パグミのおかげだね。(感謝、感謝)

さて、もうちょっと遊びに行きましょ!
「こびん」を可愛がってくれた、「善吉くんのママ」と「善吉くん」です。
P1030925.jpg

お名刺もいただいちゃいました。
P1030957.jpg

「善吉くん」は素敵な紳士なの。(いいお顔してるっ!)
ね、いい子にしてるでしょ!
P1030924.jpg
これからもお友達になってね。

あれれ?「こびん」は?
またまた、お友達探しの旅に出たようで・・・
いましたっ!
「ひまわりちゃん」の所です。
P1030926.jpg

「ひまわりちゃん」は、足が悪いので寝ころんでいます。
「こびん」は「ひまわりちゃん」のことがお気に入りみたい!
P1030927.jpg

その様子を見つめている「さくらちゃん」
P1030928.jpg
可愛いパグちゃん達です。

つ:「こびんちゃん、どこに行ってたの?心配したよ!」
P1030922.jpg
帰り際になって、「こびん」を心配する「つぼさん」。
(ずっと寝てたくせに・・笑)

さあ、そろそろ帰る時間です。
花ちゃん一家とムサシ一家ともお別れです。
(花ちゃんママからパグちゃんのストラップもらっちゃいました。嬉しい!)
花ちゃんの写真がほとんどなかったの。ごめんなさい。
次回は、たっくさん撮るからね!
P1030961.jpg
そして、2日間一緒に過ごしてくれた2家族に感謝します。ありがとう!

パグミ中は、降らなかった雨。(パグ'sパワーってすごい!)
終了後にザザッーと降ってきましたねえ。
「つぼさん」と「こびん」はカートに避難して、無事に車までたどり着きました。(ホッ)

パグ'sともお別れ。また、来年会いましょうね!
そして帰り道、虹を見ました!
来年、またみんなに会えるように、お祈りしましたよ。(2パグは熟睡してましたけど・・)


家に戻ったら、現実の世界に・・・
さあ、君たちドロンコだから、お風呂に入りますよお!
ドライヤーで乾燥中の「つぼさん」。
P1030935.jpg

すっきりしたら、眠りにつきました。(気持ちよさそう)
P1030942.jpg
P1030941.jpg
P1030944.jpg
疲れたのね。しばらく、静かにしておいてあげましょ!

パグミでいただいた、お名刺たち。
P1030950.jpg
今回ご紹介できなかったお友達の、「ウィルくん」と「みそくん」、
黒パグナイトのドッグムービーチャンネルの「ナイトくん」。
次回お会いした時に、たくさん写真撮らせてもらいまーす。

それから、今回のパグミの景品!
BINGOでプレートもらちゃった!
P1030930.jpg

パグミレポートは、これで終わりです。
パグミのスタッフさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そして、また来年みんなに会えるといいなあ!



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

つぼママさん、パグミお疲れさまでした~。
もう1週間、早いね~
今だに余韻にひたっているりえっこです(^^)
今年は名刺交換も出来たし、おしゃべりも出来てとっても楽しかったです♪♪

キャー!!
純さんをたっくさん載せてくれてありがとう♪♪
嬉しいなっ(>▽<)
純さん、つぼママさんが大好きだからね~(>m<)
つぼママさんに猛アタックしてる写真いっぱいだったよ(笑)
ほとんどブレブレだったんだけど(汗)
イベントも見てくれたんだね。
私、立ってただけなのにステージの上はめちゃ緊張したよ~。

こびんちゃんの姉妹ショット、ほんとよく似てるね!!
姉妹に会えるとめちゃ嬉しいよね~
私も今回純さんの異母兄弟に会えました!!

ランチの時の写真、つぼちゃん&こびんちゃんのポーズが
まったく同じなのが可愛いよぉ♪♪

レポお疲れさまでしたっ!!
(私まだ中盤戦です。。。)

お返事

v-5りえっこさんへv-22

パグミ楽しかったね!
1年ぶりに会えて、とっても嬉しかったよv-10
純くんの猛アタック!なかなか受け止めて上げられなかったわ(笑)

ステージ上のりえっこさん、パパさん、純くん、しっかり見てましたよ!
りえっこさんは緊張してたのね!
純くんは、そうでもなさそうだったけど・・(爆)

異母兄弟に会えたんだあ!良かったね~!
こういう機会でないとなかなか会えないもんね~。
つぼさんの兄弟にも会ってみたいけど、どこにいるのかなあ?

りえっこさんのレポ楽しみにしてます。
遊びに行きますねっ!

こんパグは~(^^)/
遊びに来ました~♪
1年ぶりにパグミで再開出来て
嬉しかったです
しかも、つぼちゃんお姉ちゃんに
なっていてビックリです!
こびんちゃんはよく動いていたけど
つぼちゃんは、ほとんど動きません
でしたネ(笑)
ミケランジェロをUPして下さったってありがとう
ございます
私ものろのろ更新ですが、つぼちゃんとこびんちゃん
UPさせていただきましたヨ
ビンゴで景品Getですか
いいなぁ~
うちは何んにも当たりませんでした…

また、遊びに来させていただきますね~♪
今後ともどーぞヨロシクです!

お返事

v-5ツキランジェロままさんへv-22

遊びにきてくれてありがとうv-238
一年ぶりにお会いできて
嬉しかったです。

パグミの時、ツキちゃんが我が家の所に遊びに来てくれたので、
「君は去年見かけたぞ!モシカシタラ・・」と思い、
お声かけさせて頂きました~!

ミケランジェロ君だけだったら、
きっと分からなかった。
(パグだらけだからね・・笑)

ツキランジェロままさんも
ブログやってるのですね。
遊びに行きま~す♪

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしまーす。

ありがとうございました!

パグミ、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
そしてブログにまりを載せて下さってありがとうございました。
ブログに載るなんて初めての事だったので夫と大興奮でした(笑)
つぼみちゃんとこびんちゃんにもよろしくお伝えくださいませv-238

お返事

v-5まりままさんへv-22

「まりままさん」、遊びに来て頂き、
ありがとうございます。

こちらこそ!パグミでお会いできて、
嬉しかったですe-349
とっても、「つぼさん」に似ていたので、ビックリv-363
思わず、お声かけさせて頂きましたっ。
でも、「まりちゃん」は「つぼさん」と違って、おしとやかですよね~。いいなあe-343

「まりちゃん」はブログお初でしたかあ・・。
「つぼママ」も「つぼさん」が初めて
お友達(黒パグ純太くん)のブログに
載った時は、大騒ぎでしたよv-352
またお会いできるといいですね。
これからも、よろしくお願いしまーす。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
