
--------


「パグミ」レポ・・・「前夜祭 B.B.Q.パーティー」編

2009-05-23

今日もご機嫌さんです!
さてさて、前回の続き、
パグミレポート・・「前夜祭 B.B.Q.パーティ」編です。

もちろんその日もご機嫌さんのつぼ一家。
小雨と寒さ以外はね・・・

B.B.Q.だから、火の周りは暖かくなるよね、きっと・・

B.B.Q??
P1030877.jpg
これから何が始まるのか?不思議そうな我が家の2パグ。
P1030848.jpg

B.B.Q.とは、コレデスヨ!!
P1030833.jpg
美味しそう~
みなさ~ん、できましたよお~

ムサシ:何ができたって?(ムサシの皺って、綺麗すぎ!)
P1030834.jpg

カロ:いいニホイ 私、食べたいワン~(カロのお顔もキュートね!)
P1030837.jpg

ムサシママのご要望の「ホタテ」!!めちゃくちゃ美味!

どんどん、焼いてきましょ!
ん~いいニホイ!
P1030860.jpg
玉ねぎのバター醤油は、絶品ですねえ。


桃:ねえねえ、わたしも食べたいなあ?(桃ちゃん、いいお顔!)
P1030849.jpg
そう、話かけてるのは、花ちゃんママ一家の「桃ちゃん」!
「こびん」と同期。
「花ちゃん」は小さめだけど、「桃ちゃん」は大きめ??
花ちゃんパパとママは、「桃ちゃん」がこんなに成長するとは思わなかったんだって・・
でも、普通の大きさなんだよね。

で、こちらが小さくて、寒がりの「花ちゃん」!
花:「ママに抱っこされて、ラクチンなの!」(耳ピロ~ンってなってて、可愛い!)
P1030854.jpg
「花ちゃん」は、お昼にピンクの可愛いおNEWの靴を履いて見せてくれたんだけど、
歩き方は、まるでロボット。(爆)・・超可笑しかった・・

B.B.Q.で盛り上がってるけど、さすがに長時間外にいると、寒いわね。
「こびん」も冷えてきたようで、「つぼママ」の中で休憩中。
P1030857.jpg
そこへやって来たのは、お姉ちゃんのことがお気に入りの弟「シンバ」。
シンバ:お姉ちゃんとあそびた~い。(う~、こびんに瓜ふたつ!可愛い~)
P1030836.jpg

P1030839.jpg
マ:ちょっと、遊んであげたら?
こ:今は、いや!
P1030840.jpg
P1030841.jpg
小さかった頃は、弟「シンバ」の方が強かったみたい!
今になって、仕返しですか?

お、そちらは「桃ちゃん?花ちゃん?」、そろそろ眠くなってきたかな?
P1030855.jpg

さらに体も冷えきってきたようで、
P1030882.jpg






仲良し夫婦の「ムサシ」と「カロ」も寄り添って温まっています。シンバは眠そう!
P1030888.jpg


ではでは、そろそろシメといきますか?温まる煮込みうどんを!
P1030878.jpg
美味しかった~

宴もたけなわ。ここらでお開きにいたします。
明日の「パグミ」晴れるといいなあ!

番外編
花ちゃんパパのGパンに、誰かの足跡!・・・犯人は誰?
P1030881.jpg
それにしても、足跡くっきり!綺麗すぎ!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

パグミでは,大変お世話になりマシタ。

ご挨拶が遅れて,スミマセン(汗)

とても楽しぃひと時を,ご一緒出来てとても嬉しかったデス♪

つぼパパ&ママさん,有難ぅございマシタ


パグミ記事,楽しく読ませて頂きマシタ~
(>v<)

また,オジャマさせて頂きマスネ!

お返事

v-5花ちゃんママへv-22

パグミお疲れ様でした。
こちらこそ、ご一緒させて頂き、
有難うございましたっ。
B.B.Q.も楽しかったです。
花ちゃん、桃ちゃんの写真が
少なかったのには驚きました。
ゴメンナサイ。
食べることに夢中だったみたいで・・(滝汗)
また、いつかお会いできる日を
楽しみにしてま~す。

いつでも遊びに来てくださいv-266

パパさん、花ちゃん、桃ちゃんに
よろしくお伝え下さいね。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
