
--------


パグミ準備

2009-05-16

今日もご機嫌さん!だった「つぼママ」です。

だって、明後日(明日だね)は待ちに待った「パグミ」。
前泊なので、今日は準備の日!なのです。

4月に出来上がってきた
「デコチョコ」
準備OK

P1030465.jpg

そして名刺!
手作りだから、ちょっと雑・・・。
P1030797.jpg

良い写真がなかったので、「こびん」が小さい頃だけど、
ま、いいかっ!

パグミで出会ったお友達と交換したいな。

それから、マリン系お洋服!
「つぼママ」頑張って作りましたっ!
パグミの時は、これを着てま~す。
P1030796.jpg

お友達たくさんできるといいなあ!
下の2パグ見かけたら声かけてくださ~い。

P1030789.jpg
P1030788.jpg
声かけてワン!

それから、どうか晴れますように!



コメントの投稿

非公開コメント

準備万端ですね~☆
わがやは2回目の参加です!
どうぞよろしくお願いします!!

お返事

v-5まるこママさんへv-22
こんにちは~!
我が家も2回目の参加でしたっ!
パグミでお会いしたかったです~。
残念..。
ぜひ我が家の2パグとお友達になってくださいね!

まるこママのHPにも遊びにいきま~す!
どうぞよろしくです。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
