
--------


新しいベッド

2009-05-07

今日もご機嫌さんです!

「つぼさん」が子供の頃からこよなく愛したベッド!
いくらなんでも、こんなご様子では、窮屈じゃああ~りませんか!
P1030325.jpg


そこで、新しいベッドを買って上げました!
2パグ並んでもゆとりがある大きさ!
ただ、この大きさでは、洗濯機で洗えないかも・・・

ならば、カバーを作ってしまえ!
ってなことで、ベッドカバーをチクチク縫い上げて、
ついに完成!したのです。

これ!
P1030729.jpg

ねぇねぇ、いかが?ふわっふわでしょ!寝心地最高じゃない?
P1030716.jpg

お!気に入ってくれたかな?
P1030725.jpg
P1030726.jpg
あら、早速おやすみですか・・・

あ!カバー一枚じゃ足りないよね。君達すぐ汚すから・・
汚される前に代えのカバー作らなきゃ!(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

つぼままさん、コンニチワ☆
ご無沙汰しちゃいました(汗)

おニューベット、ホントにふわっふわで気持ちよさそ~♪♪
確かに前のベットではキビシそう。。。(>m<)
つぼちゃん、全身埋まっちゃってるよ(笑)
それにしても、ベットカバー手作りなんてつぼままさん器用だね~!!

今週末はいよいよパグミ!!
お天気がかなり心配だけど、晴れると良いね☆
会えるの楽しみにしてます♪♪

お返事

v-5りえっこさんへv-22

お元気ですか?
ようやく窮屈なベッドから解放されたみたいで、気持ち良さそ~うにして、
寝てます(笑)

いよいよパグミだよ!
お天気が心配だよね(+_+)
去年は寒かったし・・・
今年も寒いのかなあ?
それより、雨だったら中止だもんね。
会えるといいなあv-10

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
