
--------


ホームステイ

2009-04-13

今日もご機嫌さんなつぼさんファミリーです。
今日から少しの間、我が家は賑やかになります。

ホームステイにやってきた、
ポメラニアンの「マニーちゃん」です。

可愛いでしょ!
1歳と1か月。おとなしい女の子ちゃんです。

事情があり、一時里親預かりしているのです。
いつまで我が家にいるかわかりませんが、
「つぼさん」と「こびん」と仲良くしてくれるといいな!

ごたいめ~ん!
おとなしい「マニーちゃん」は、2パグに圧倒されていました。
とくに、「こびん」は遊びたくて仕方がないようで、
尻尾フリフリして盛んにアピールしていたけど、
しつこいので、どうやら嫌われた感じ!(笑)

P1030636.jpg
その点「つぼさん」は、さすが大人!
落ち着いて、「じーっ」と新入りを観察中!
P1030638.jpg

その視線は、大人? というより、オヤジって感じ!(爆)
P1030640.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

今日、マニーを引き取ったゆまです!
私の家では、先住犬のイオリがこびんちゃんと似た様な行動してますよ笑

お返事

ゆまさんへ

こんにちは。
遠い所、マニーを引き取りに来て頂いて、ありがとう。
マニーが来て2日間ぐらいは、
マニー、こびん共お互いによそよそしい関係だったけど、
3日目ぐらいから、こびんも遊び相手ができてとっても嬉しかったみたいで、
2匹で追いかけっこばかりしてたよ!
つぼさんは、まったくの無関心。
2匹のじゃれ合いをジッと見つめては、寝ての繰り返し。
たまーに2匹に寝てるところを邪魔されていたけどね。(笑)
早くイオリちゃんと仲良くなってくれるといいな。
またこちらにも遊びに来て、マニーの成長とか教えてくださいね。
マニーが幸せに暮らしてくれることが、私たちの願いです。
よろしくお願いしまーす。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
