
--------


やっと来た!

2009-03-27

ついにやって来ました!
「つぼさん」青の日に突入です!
良かったあ!心配したよお、「つぼさん」
P1030500.jpg

なぜ?こんなに大騒ぎしているのか?
というと、

初ヒートから、1年以上が経っているからなんです!

初ヒートも11か月と14日かかってやって来ました。
遅い方ですよね。
なので、2回目は、6か月~10か月ぐらいで予測していたのですが、
なっかなか来ない!

しかもその間、病弱な「つぼさん」は、
いろんな病気にかかったため、薬づけの日々が続いていました。
ヒートが来ないのは、薬が原因?と思いましたが、
お医者様は、「関係ないですねえ」の一言。

原因が薬でなければ、なんなんだ?
危険な病気にでもなったのでは?とさらに心配し、
掛かりつけの病院で再度診てもらいましたが、
これといった原因がない為、「様子見!」ということに。

それでも心配症な「つぼママ」は、
近所の病院(昨年引っ越したので・・)にも連れて行ってみました。
「たぶん気付かないうちにヒートが終わったと思いますよ!」とな・・

そんなはずはない!
だって、毎日チェックしていたし、初ヒートの時はかなりの量だったし、
腫れもひどかったし!
絶対そんなはずない!

とは言え、どこの病院に連れて行っても、同じ答えなんだよなあ!
と思い、あとは神様にお願いするだけ!

そしてやっと、いらっしゃったのです!
「つぼさん」本当に良かった!
病気でなくて良かったあ!

「つぼさん」と同じように
ヒートが来ない!って悩んでいる
ワンコの飼い主さんもいるでしょうね。

そんな飼い主さんへ
「つぼさん」が良い例となりました。
念のため、お医者様で診てもらって、
特に心配なさそうなら、じっ~と来るのを待ちましょう。
もちろん、神様にお願いしてね。


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
