
--------


つぼさん2歳です

2009-03-12

365カレンダー「パグPart1」を持っている大勢の皆さん!
今日、3/12を見てくれましたか?
そうです! 今日は「つぼさん」が主役です!

2歳のお誕生日です!
だから、朝からとってもご機嫌さんです!

ついで!と言っては怒られますね。相方さんのお誕生日でもあります。
さらに!(これこそ、ついで!なのですが・・)「こびん」5か月の誕生日なのですよ。

今日は大イベントなのです。

昨年旅先で購入した、お揃いのお洋服を「つぼさん」「こびん」にプレゼント!
早速、お散歩に行きましょ!
20090312-02.jpg
「i smell ass」
「こびん」は「つぼさん」をスンスンしております。
20090312-03_20090313010344.jpg

ちゃっちゃっちゃっーと帰ってきて、さあイベントの準備です!

そういえば・・・昨年の1歳の誕生日は、「今日ぐらい、食べたいだけ食べさせてあげよう!」
と、甘やかした「つぼママ」。
甘えた「つぼさん」はオーダーしたケーキを1/3ぐらい食べてしまった・・・。
おかげで、その日をきっかけにブクブクと肥えてしまった・・・。

今年は甘やかさないように注意しなきゃ!でもケーキは愛を込めて作ったのよ!
なのに・・デコレーションのヨーグルトが少なくなっちゃった!
やっぱり、オーダーすれば良かった・・・ゴメンネ、「つぼさん」!

そうでした!君には、見た目は関係ないよね。

主役は、今日のイベントにご満足頂けたのでしょうか?
それよりも、いつのまにか「こびん」が大きくなってる!
「つぼさん」も「こびん」も長生きしてね!
20090312-06.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

☆オメデトウ☆

つぼちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ~v-238
これからも元気に楽しくね♪♪

おそろいのお洋服かわいいねっ。
最後の寝顔のツーショットも可愛いし、うぅぅ。。やっぱ多頭飼い憧れちゃう。
手作りケーキでお祝いなんて素晴らしい~ 純さんいつもオーダーです(汗)
あはっ、そーだねぇ、つぼちゃんには見た目は関係ないか(笑)

余談ですが。。。
我が家はおトイレに365カレンダーを飾っているので
昨日の朝つぼちゃんをばっちりチェックしましたよっ。。。座りながら(笑)

お返事

v-5りえっこさんへv-22

ありがとう!
つぼさんもとっても喜んでいます。・・と思う・・(爆)
365カレンダーはおトイレなのね!
それは、毎日必ず見るよね!(笑)

ところで、純君は1月がお誕生日だったのよね。
遅くなったけど、オメデトウv-238
365カレンダーは、9月に載ってるのが
純君かな?

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
