
--------


井の頭公園

2008-12-08

一昨日のこと。
暖かかったので、ちょっと遠出のお散歩へ。

「つぼ」さん、お出かけしよっか!(大喜びですねえ)
Tubo20081206_01

井の頭公園に行くには、バギーかチャリがいいけど、
徒歩でがんばってみましょう!
いつもはそんなに歩かない「つぼ」さん。
今日は、なんだかご機嫌さんです!

しかーし!
やはり、吉祥寺駅手前で、失速・・・。
しかたなく、9kgの荷物となりました。(重っsn


井の頭公園は、さすがに人がいっぱいでした。

(楽しそうな顔をしてくださいな!)
Tsubo20081206_02

園内で、クリスタルを販売していた可愛いお姉さんに、
たくさん可愛がってもらって、「つぼ」さん、さらにご機嫌!!
(お姉さん、ありがとう!。ニコニコ。 横向き

「つぼ」さんの視線の先は、スティールドラムでImagineを奏でるお兄さん。
音色が素敵で、「つぼママ」もうっとりしてました。
(「つぼ」さん、哀愁が漂ってますよ・・・)
Tubo20081206_03


帰宅途中、前から気になっていた店の前を通り過ぎようとしたところ、
「つぼ」と「つぼママ」は、あまーい誘惑に負けてしまいました。

いちごとバナナのシェーク&ソフト!
とっても美味しいの!「つぼ」にもちょっとだけ、上げるね!
Tsubo20081206_04

さすがに冬です。半分ほど飲んだところで、体が冷えてきました。
それでも、意地で最後まで飲み干し、
あわてて、帰宅した「つぼ」と「つぼママ」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
