
--------


ひなまつり

2009-03-04

音符明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~

今日はひなまつりですよぉ!
家にはレディーが3人おりますが、
お雛様がありません・・・

そこで、相方さんからのプレゼント
20090303-01.jpg

ちょ~かわいい!
冷蔵庫開けたら、キュートなお雛様がいるじゃあ~りませんか!
(お雛様とお内裏様は逆じゃなかったっけ???)

では、家の姫どももお雛様と一緒にお写真を!
20090303-04.jpg
ん~黒くて顔が分からない!
20090303-03.jpg
やっぱり顔が分からない!

みんな感謝しましょうね!
つ:「でも、私それ食べてない!」
こ:「あたちも!」
マ:「ごめんね!私一人で食べちゃった!怒らないでよぉ」
20090303-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!!
めっちゃ可愛いお雛様♪♪
もしかして、これ旦那さんの手作り??
すばらしすぎますv-218
食べるのもったいないみたいね(^^)

あはは、ママが全部食べちゃったのね(笑)
つぼちゃんもこびんちゃんも
うらめしそうなお顔してる??(笑)

追伸☆

↑書き忘れちゃったけど、リンク有難うです☆
さっそく私もリンク貼らせてもらったよv-218
これからもヨロシクね♪♪

お返事

v-5りえっこさんへv-22

リンク有難う!
こちらこそ、これからもヨロシクねv-10

2パグの写真写りが悪くて
まったく表情が分からないでしょ!(笑)
純君は表情がちゃーんと分かるよね♪
上手だなあ!
高性能デジカメのおかげ?(笑)
りえっこさんの技術が良いに決まってる!よね!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
