
--------


取り合い

2009-03-01

今日もご機嫌さん!
大好きなホネホネをムシャムシャの「つぼさん」
20090228-01

横からホネホネを狙っている怪しい奴が・・・

でも、ソファーの上に一人で登れない、おチビさん。
20090228-02

仕方がない・・・乗せてあげましょ。
その代わり、仲良くしてね。
20090228-03

・・・そんな訳ないよね。
「こびん」は攻撃態勢!
「つぼさん」早々退散!
20090228-04

いつも「こびん」におもちゃやホネホネを取られるお姉ちゃん。
自慢げにホネホネをムシャムシャする「こびん」でした。
20090228-05

コメントの投稿

非公開コメント

つぼママさん、こんにちわぁ~♪
黒パグ純太の飼い主のりえっこです。分かりますか??
ブログはじめられたんですね。
見つけちゃいました(笑)

今日365カレンダーを見てたら12日につぼちゃんが!!
で、さっきパグミの参加名簿見てたら我が家の下に
つぼちゃんの名前を発見!!
絶対あのつぼみちゃんだよな~って思って
もしかしたらブログとかもって思って検索してみたら
見事HITしました(←ストーカーか??)

かわいい家族が増えたんですね~♪♪
むふふ、かわいい~(>▽<)
つぼみちゃんも元気そうだし、賑やかになって羨ましいな♪♪

また遊びにきちゃってもいいですか??
楽しみにしてますね☆

お返事

v-5りえっこさんv-22

りえっこさん、こんにちは!!
ご無沙汰してま~す!お元気ですか?
それから、コメント第一号ですよお!
おめでとうございますv-81

そうなんです!ようやくブログ始めました。
家族が増えたので、せっかくだから、
記録残しておきたいなあ!と思ってね。

365カレンダーの3月12日!
見つけてくれたのですねえ!ありがとう!
それにパグミまで!嬉しいわん!v-238
もしかて!と思ったけど、
やっぱりNo.108は、「純太君」の
りえっこさんファミリーでしたか!(爆)
パグミで会いたいね!絶対会おうね!
私たちは前泊しまーす!雨天中止でも、多分泊まります。

りえっこさんのブログは、
たまに覗いているんですよお!
私は、ハンサムボーイ「純太君」の
ストーカーですから・・・(笑)
後で、遊びにいきますね!

こちらにも遊びにきてください!

早速、お友達でブログ紹介させてくださいね!


月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
