
--------


Dog Cafe 「Soto Cafe」

2009-03-02


にほんブログ村に登録してみました。
ランキングにも参加してみましたよ!
これからお友達いっぱい作らなきゃ!!
「つぼさん」「こびん」共々よろしくお願いします。

今日もご機嫌さんです!
つぼママが行ってみたかった、Cafeに行ってみました。
家から歩くと30分ぐらいかかるかなあ?もっと近いかなあ?
青梅街道より一本入ったところにそのお店はあります。

犬OKの札があったので、2パグを連れてきました。

今日のケーキ「抹茶のシフォンケーキ」!フワフワッとして美味しい!
カプチーノも美味しかったあ。
20090301-01

こ:なんかさあ、つぼママ一人で楽しんでまちゅね?
つ:そのようだねえ。おやつの期待はしない方がいいかもよ!
20090301-02

それでもおやつが欲しい2パグ!
つ:瞳ウルウル攻撃してみよっか!
2パグ:ウルウル・・・・・・・

つ:それでもくれないママって・・・
こ:意地悪でちゅね!

マ:んーうまいうまい!
20090301-03


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
