
--------


パグオフ会***新年会の巻***

2009-03-01

おーっと!前回更新より一か月以上経ってしまいました!
つ:「なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ!」
マ:あいすみません

ちゃちゃちゃっーと一か月間をふりかえってみましょう。

**********************************

1月25日(日)は、パグオフ会に参加してきました!
「つぼさん」も「こびん」も楽しんでくれるかな?
「こびん」は初めてのおでかけ!だもんね!

お店に到着すると、いるいる!パグちゃんだあ!
ご機嫌さんなのは、私だけ?
20090125-03

つぼさん、いつものことですが、ソファーでじっとしております。
つぼも一緒に皆と遊ぼうよお!
20090125-02

小さいこびんは、今日は人気者です!
「こんな時があったのよねえ!」と我が子の小さい頃を
みなさん思い出していましたよ!
20090125-04

おやつの馬肉が登場!
20090125-05
20090125-01
つ:ねえ早く、そこの馬肉ちょーだい!
マ:はいはい、君は餌さえあれば良いのよね!
こ:(尻尾 フリフリフリ・・・)



では、お友達をご紹介!
一緒のテーブルでお食事をした、「けんすけ君」です!
「つぼさん」と似ていて、もの静かなハンサム君です。
20090125-06

素晴らしい脚力持ち主。元気な女の子「ヒロちゃん」です。
20090125-06

ポコちゃんのようにお口からペローンと可愛い舌が見える
大人ーな「ナイト君」です。
半年ぶりの再会です。
20090125-12

「パピちゃん、リンちゃん、クーちゃん」です。
とっても大人しくて、仲良しな3パグちゃんです。
20090125-08

「ポコちゃん」もとっても大人しいの。
ペコちゃんのお洋服がとっても似合ってて可愛い!
20090125-07

元気な「ウィル君」とも再会です。
でも繊細なのよね。
前回、あまりにも可愛くて、つぼママが抱っこしようとしたら、
「ウィル君」に叱られちゃった!(笑)
あの時は「びっくりさせてごめんね。」
20090125-13

「みそ君」でーす。こちらも再会!
「みそ君」「ヒロちゃん」のホームで、馬肉紛奪戦に参加!
アウェーで頑張ってたねえ。
必死な「みそ君」可愛かったあ。
20090125-09
20090125-10


とっても楽しかったね。またみんなと会えるといいね。
帰宅後の「つぼさん」と「こびん」は夢の中です。
20090125-11

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
