
--------


Hulaの先生のお誕生日会・・そして留守番

2009-09-03


先日の土曜日のこと。
その日はごっ機嫌さんのつぼママ。
しかし・・・



なぜ?


つぼママがお出かけだからで~す。
P1050018.jpg
2パグはお留守番。そして、出番が少ないので、不機嫌なご様子。

帰って来たら、楽し~いお話、いっぱいして ア・ゲ・ル!

と言い残し、恵比寿のハワイアンレストラン「TSUNAMI」へ向かいました~。

週1で習っているHula(フラダンス)の先生のお誕生日会なんです!
およそ20名のHula Systersが集合。
必ずハワイアングッズを身に着けるという決まりごとがありまして・・
今回、つぼママは、アロハにプカシェルを着けてみました。
みんなは、プルメリアとか耳にさしてて可愛かった~。

早速、お友達と2ショット。
P1040927.jpg

美味しいご飯もたっくさん食べたよ~。
P1040924.jpg

シーザーサラダ。
P1040925.jpg
うまいうまい。


先生に手作りのレイをかけて、感謝します。(つぼママは、作ったつもりで!笑)
P1040931.jpg
仲良し2人組の先生で~す。
P1040936.jpg
つぼママも先生と2ショット!
P1040939.jpg

先生のFamily!とっても美男美女家族なんです!(さすが、元モデル!)
P1040946.jpg

写真に写っているケーキも食べました~。
ココナッツの味がして、美味しかった~♪♪

帰ってみると、不機嫌な2パグがお出迎え。

「ケーキうまかったよ~」と言えば、余計不機嫌に・・・
仕方なく、オモチャのケーキを見つめるこびんでした。
P1050020.jpg

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
