
--------


初詣

2009-01-06

初詣に行って参りました。
井草八幡宮と深大寺。
普通、2か所もお参りには行きませんよね。
でも、今回は特別な理由があるのです。

まずは井草八幡宮
20090106-01
ここで、「おみくじ」を引くと、
相方さん、残念ながら「凶」と出ました!(爆)
どうしても、納得が行かない相方さん、
深大寺でもう一度「おみくじ」を引きたいそうです。

んで、深大寺です。
20090106-02
本堂で、お説法を聞いたのが良かったのか?
ここでは、相方さん「大吉」でした。
(良かったよ、「凶」でなくて!初詣のはしごなんで聞いたことないからね)

20090106-03
2009年は皆が健康で幸せでありますように。とお願いした矢先の
深大寺のドッグランで!

「つぼさん」、8か月の黒ラブに追いかけられ、顔を踏みつけられ、
びっっっっくり仰天!
災難にあってしまいました。。トホホ
「凶」は君だったのか?
20090106-04

黒ラブちゃんは、まだお子様で遊びたかっただけなんだよね。
でもサイズが違うから、弱虫「つぼさん」には怖かったみたい。
泥んこになった「つぼさん」を抱え、ドッグランを後にいたしました。

「こつぼさん」(後のこびん)が来たら「つぼさん」はお姉さんになるのですよ!
ちょっと、この先不安な2009年の始まりでした。

「こつぼさん」(後のこびん)は今週末我が家へやって来ます。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
