
--------


パグミ行ってきたよ~ その壱

2010-05-18

今日もごっ機嫌さんのつぼ一家で~す。

パグミに行ってきましたよ!
早速、だーい好きなTAZOのRefresh Teaを
今回の記念品を使っていただきながら、
パグミレポを2回に分けてご報告!

P1060036_co.jpg

ウキウキしながらパグミ前日の朝、武蔵野市を出発!

去年はスイスイ走り抜けた中央も今年は渋滞・・

「アヴ~ アヴ~・・」
車の中でつぼさんが大騒ぎ!

ようやく到着した談合坂。
あ~お腹が空いた空いた!
早速、ブレイク。つぼさんもパンを頂きご満足!!
そしてドッグランへ!

すると・・
いるいる・・パグちゃんがたくさんいる!
テンションあがりまくり~




ここで出会ったのが、
黒パグ親子のチャイな生活 の「ちゃいちゃん」と「きょんちゃん」
おてんばひめの成長日記 の「ひめちゃん」
P1050956_co.jpg

お揃いのお洋服がお似合い!そしてとっても仲良し!
羨ましい~


おや?
こびんは、長旅の疲れを癒してもらっているではありませんか?
ご満悦状態!(体重預けすぎだってば~)
P1050951_co.jpg

あれ?つぼさんは?
黒が集まると、顔見えないから誰が誰だかわかんな~い!
洋服着せてて良かった~(一応、右端がつぼさん)
P1050952_co.jpg

ちゃいちゃんとご挨拶。
お友達になってね~。
P1050946_co.jpg

つぼさんは、太陽の熱を吸収し過ぎて、ゼハゼハ状態。
黒って可哀そうよね。
水分補給してもゼハゼハ状態。
P1050947_co.jpg

楽しいひとときを過ごし、「明日のパグミで再会しましょ!」と約束し、
みんなとお別れしました~
とっても楽しかったね~

宿に到着したけど、まだチェックインできないので、
西湖の湖畔を散策。
P1050965_co.jpg

はい。たしかに。
湖から吹く風は、さすがに冷たい。

P1050967_co.jpg
さっきまで暑かったのにね。
タンクトップでは凍えてしまいましゅ・・
そんなこた~ないやろ~

我慢我慢の記念撮影。
P1050971_co.jpg

こうして、テンションが上がったままのパグミ前日。
パグミ当日にテンションが維持できなかったのは、
言うまでもない・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめの紹介をして頂いて
ありがとうございます。
高速渋滞にはまりながらも、談合坂SAで
初ぱぐちゃんとのふれあいが
つぼみちゃん、こびんちゃんだったなんて
幸せ~~~★
遊んで頂いてありがとうございます。
武蔵野市なんですね。
我が家、大田区なので、良かったら
また是非遊びましょう♪

No title

名刺交換させてもらった、ココナツパパです。
遊びにきちゃいましたー。

うちは、日帰りだったんですけど、前泊もやっぱり楽しそうですよねー。
談合坂でひめママさんにもあったみたで。

ではでは、これからパグミレポ楽しみに待ってまーす♪

お返事

v-5ひめママさんへv-22
ひめちゃんに出会えた私が幸せですわ~♪
大田区にお住まいなんですね!
そんなに遠くはないので、
遊べますね!
なんか、楽しみが増えて嬉しいですうv-352

お返事

v-5ココナツパパさんへv-22
こんにちは~
遊びにきて頂いて、とっても嬉しいですう♪
日帰りだったんですね。
前泊も楽しいですよ~♪
でも、実は毎年BBQをするのですが、
肝心なジンギスカン鍋を忘れてしまって・・
とっても悲惨な夕食となりました。
完璧だったら、とっても楽しい前夜祭だったのに~(涙)
失敗しなければ、前泊お薦めですe-65

No title

いいないいな~~行ってきたのね!
本当だったら談合坂あたりで待ち合わせして一緒にランチ・・・
なんて感じだったんだろうな。クスン
でもでも勝手に一緒に行った気持ちで
次回のパグミに向けてシュミレーションしちゃうわよー!
レポよろしくね!!
(げっ!BBQ鍋忘れちゃったの!?夕飯食べれた??)

No title

こんにちは~。
談合坂SAでは お世話になりました。
チャイ&キョンも載っけていただいて
ありがとうございます。
同じ都内ですし(板橋です)
また お会いしましょう。

うちもリンク貼らせていただきました。

No title

v-5mi-miさんへv-22
行ってきたよ~♪
パグだらけで、とっても楽しかったよ!
レポその弐があるから、
シュミレーションしてね★
今度は一緒にBBQでもしようよ!
(今年は失敗したけど・・笑 なんとか食べたから安心して)
でも、こびんがギャング化v-26してるからな~
うたちゃんもビックリよ

お返事

v-5チャイパパさんへv-22
こちらこそ、お世話になりました~
チャイ&キョンちゃんはとってもフレンドリーに
してくれたのに、
つぼさんとこびんはマイペースですみません。
都内なら、また会えますね!
ぜひぜひ、遊んでくださいね~e-68

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つぼママ

Author:つぼママ

☆つぼみ
黒パグ 女の子
2007年3月12日生まれ
人間だーい好き!
犬ちょっと苦手!な甘えん坊。

☆こびん
フォーンパグ 女の子
2008年10月12日生まれ
チビなお転婆さん。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
